petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさ友さんから夢の国の贈り物。*☆

つい先日、うさ友さんからとっても素敵なサプライズプレゼントが届きました。
てっきり、頼んでいた化粧品が届いたのだろうと思っていたら、
なんと、王子と姫 ☆うさぎの生活☆のくーぷーさんからでした。

「モコちゃ~ん!くーぷーさんから荷物が届いたよ♪」と見せると、
モコちゃんもすぐに興味を示してやってきました。


14123926750.png


なんだろうね~?
わくわくするね


14123926900.png


モコちゃん、いい予感がするのか興味津々です。(笑)

早速、開封してみると・・・


14123929590.png


お手紙と一緒に、可愛いプレゼントたちが出てきました
しかも、こんなに沢山~!!
とっても感激な反面、こんなに沢山頂いてしまって申し訳ないわ


14123927350.png


先日、彼氏さんとディズニーランドに遊びに行かれたそう(いいなぁ♪)で、
そのお土産や、とっても可愛いうさぎさんの形をしたクッキー、
モコちゃんにと、手作りの乾燥おやつにうさばらしまで!

ハンドタオルは、娘ちゃんたちに♪とお手紙に書かれていました。
「ふわふわ~♪かわいい♡」と、2人ともとっても喜んでいました
くーぷーさん、沢山の素敵なプレゼントをありがとうございます♪


お手紙と一緒に、とっても素敵なお名刺も入っていましたよ~。


14123941630.png


てっきり、全うさちゃんを1枚にまとめて作成されるものだと思っていたら、
1うさ1枚のお名刺・・・素晴らしい~!


14123941760.png


裏面も、こんなに可愛いの!

あんまり素敵だったので、見た瞬間、「わぁ~素敵!」と思わず声が。。
本当にセンス抜群で、おしゃれなお名刺たちです♡
嬉しいな~**

上の3枚は彼氏さんが、下の4枚はくーぷーさんが作られたそうです。
どちらのお名刺も、本当にセンスがよくって、
うさちゃんたちのお写真もナイスなチョイスで、とっても可愛い♡
大切にしますね~。


14123927120.png


モコちゃんも、大喜び♪


14123927520.png


特に乾燥リンゴは、激ウマ!だそうですよ。
あま~い、イイ香りがするものね~。
手に持ってチラつかせると、落ち着きがなくなります。(笑)

人参大好きっこなので、乾燥人参もすぐにパクリ。
乾燥セロリには慣れていないので、すぐには口にしませんでしたが、
ペレット入れに入れていたら、次の日には綺麗に食べてました。

とっても感激なサプライズプレゼント、ありがとう。*☆
モコちゃんがつないでくれた素敵なご縁に、またまた感謝です。
まだディズニーランドへ行ったことがない娘たちは、
夢の国への想いがますます膨らんだみたい

いつか、我が家も行けるかしら。*☆
モコちゃんを置いて、2泊3日の旅行はちょっとキツイだろうな~。
当分先の話になっちゃうかな?
でも、いつか娘たちを夢の国へ連れて行ってあげたいなぁ



素敵な贈り物と、センス抜群なお名刺に拍手ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

温かい応援と拍手、いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
添い寝で熟睡* | Home | 洗面所にも入りたい! ~祝★1歳6ヶ月~

コメント

こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます♡

モコちゃん乾燥りんご喜んでくれて本当に良かったです(*^_^*)
我が家の子達も乾燥りんごは大好物なんですよぉ〜。
美食家のモコちゃんなので、セロリとにんじん食べてくれるかちょっと心配でしたが、
食べてくれたようで良かったです。

娘さん達も気に入ってもらえてよかったぁ♪
柄の好みでケンカにならないかちょっと心配していましたが…
大丈夫だったかしら?

いつか、娘さん達と夢の国へ行けるといいですね♪

モコちゃんのごろんちょ動画♡ものすごく癒やされちゃいました(*´艸`*)
我が家の子たちは、お外でごろんちょしてくれないから、ものすごくうらやましぃ〜。

2014/10/04 (Sat) 21:44 | くーぷー #- | URL | 編集
こんばんは♪

素敵なプレゼントがたくさん(*>ω<*)
urara*さん よかったですね(*^_^*)
urara:さんにも、娘ちゃん達にも、もちろんモコちゃんにも
プレゼントがあってすご~い♪
モコちゃん、開ける前から興味津々だったんですね☆
可愛い名刺がたくさんあって、すご~い(≧▽≦)
こんな素敵な名刺を手作りされちゃうなんて すごいですね(^‐^)
私なんて、簡単な名刺しか作れません・・・(^_^;)
私も、しばらく行ってないなぁ~。
また、夢の国に行きたいな~(^‐^)

2014/10/05 (Sun) 01:41 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

こんにちは(*^^*)

モコちゃんお届け物に興味津々ー‼(((o(*゚▽゚*)o)))
なんだろなんだろって言ってるのが聞こえてきそうですね♡

たくさんの贈り物すご〜い‼
私もディズニー大好きです♡
でもやっぱり特別な時にしか行けないです。
10月が誕生日なので、ハロウィンの時期に行く事が多いですが今年は全然行く予定はありません^^;

それにしても…
名刺が素敵すぎる〜〜〜‼
しかも1うさちゃんずつなんて♡
どれも可愛くて愛情たっぷりの名刺ですね(=´∀`)人(´∀`=)彼氏さんと一緒に作ったというところも素敵です♡

コタロウの名刺は持っていないから作りたいなぁ〜と思いつつ、多分作れない私。
皆さん素敵なめいしを持っていて羨ましいです♪( ´▽`)

モコちゃん美味しそうなおやつ良かったね♡

2014/10/05 (Sun) 14:59 | かんこ* #- | URL | 編集

うわぁ~~ みーんな素敵(*´∇`*)

ワンコ飼いさんは オフ会での ペットの名刺交換はジョーシキらしいのですが、うさ飼いさんも やっぱりカワイイ&素敵な名刺 皆さん作られるのですね~。(*^^*)

夢の国…*関東圏だと 女子は 中学生くらいから 友達同士で行くようになります。
でも家族で、提携ホテルにお泊まりしちゃったりして♪行けたら 格別に楽しいでしょうね~(^^)
いつか 楽しみですね♪(*^^*)

2014/10/05 (Sun) 18:23 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
くーぷーさんへ

くーぷーさん、コメントありがとうございます♪

モコちゃん、とっても喜んでましたよ~(*^^*)
フルーツ大好きっこなので、この乾燥りんごのかけらさえあれば、
ケージを脱走してしまっても、すぐさま帰っていきます。(笑)
(ケージの扉開けてモコちゃん撮影してたら、脱走しちゃって。)

ミニタオルは、実は最初・・・同じものに好みが集中してしまいました(^^;)
柄と言うより、色にこだわりがある(特にお姉ちゃん)2人なので、
お姉ちゃんの好きなイエローと、妹ちゃんの好きなピンクが両方入ってる、
お写真でいうと、右側のイエロー×ピンクのストライプ柄のタオルに
2人して「こっちがいい!」と意見が被ってしまいました。
でも、ここは妹ちゃんが譲ってくれて解決しました。
妹ちゃんは、ピンクと水色の組み合わせとかも好きだし、
「こっちの方がふわふわしてる~」と喜んでいたので、大丈夫です(=^^=)b
娘たちも、「くーぷーさん、ありがとう♡」って言ってました♪

モコちゃんのごろんちょ動画、喜んで頂けて良かった♪
くーぷー家のうさちゃんたちは、順番で回ってくるへやんぽタイムが嬉しくて、
ごろんちょどころじゃないのかもしれませんね~(´艸`*)
逆に、モコちゃんは何かしらごろんちょ休憩ばかりしてるので、
私としては、もっと沢山動き回って、
くーぷーさんちみたいに、牧草ポリポリしながら遊んでほしいです。

2014/10/06 (Mon) 09:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさんへ

すずたんさん、コメントありがとうございます♪

はい、とっても嬉しかったです(*^^*)
モコちゃんや私にだけではなく、娘たちのことまで気遣ってくださって、
優しいうさ友さんばかりで、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

モコちゃん、段ボールを目の前に置いただけで興味津々でしょ。(笑)
いつもモコちゃんグッズが届くと、開封前にモコちゃんに「届いたよ~♪」と見せるので、
きっと、いいものだ♪って思うのでしょうね~。

お名刺、すごく素敵ですよね!
私の撮影・編集テクではここまでが限界でしたが、
実物はもっともっと素敵なのですよ~。
お写真もすごく綺麗だし、うさちゃんずの表情もとっても可愛いのです**
風ちゃんのお名刺もあるのかな~?
見てみたい・・・というか欲しいです(*´艸`*)

夢の国は、子どもだけでなく大人も楽しめる素敵な場所ですよね~♪
まだ新婚の頃(?)・・・パパさんと2人で(2泊3日で)行ったことはあるのですけど、
娘たちは夢の国を知らないので、いつか必ず連れて行ってあげたいです。
でも、モコちゃんが心配なので、旅行は1泊2日までが限界かなぁ。。

2014/10/06 (Mon) 09:35 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ

かんこさん、コメントありがとうございます♪

モコちゃん、お届け物に興味津々でしょ。(笑)
いつもね、モコちゃんグッズが届いたりすると、
「モコちゃん~いいもの届いたよ~」ってお披露目するからでしょうか。
ほんと賢いですよね~(*^^*)

かんこ*さん、今月がお誕生日なのですね♪
ハロウィンの時期に夢の国に行ったことがあるなんて、羨ましいなぁ。
私は、まだ娘たちを授かる前にパパさんと2人、一度行ったっきりですよ~。
うちからは遠いし、せっかく行くならランドもシーも楽しみたいので、
どうしても2泊3日の旅行計画になっちゃうんですよね。
だから、うちは当分は難しいかなぁ。。。(涙)

お名刺、とっても素敵ですよね~(*^^*)
うちのパパさん、こんなの絶対作れないですよ~。
てか、名刺の作り方すら知らないと思います。(笑)
コタロウちゃんのお名刺作り、かんこ*さんも挑戦してみればいいのに~。
可愛いうさんぽショットとかを使うと、素敵なのが出来ると思いますよ☆

2014/10/06 (Mon) 14:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

あーさんさん、コメントありがとうございます♪

犬飼いさんは、出逢いもいっぱいありそうですものね~。
オフ会で名刺交換かぁ、何だかかっこいいなぁ。
ぽーちゃんのお名刺もやっぱりあるのかしら(*^^*)
モコちゃん名刺と交換してもらいたい~。(笑)

夢の国に気軽に遊びに行けちゃう地域にお住まいの方が、本当羨ましいです。
友達同士で遊びに行くなんて、これまた楽しいでしょうね~♪
そうそう、オフィシャルホテルに宿泊なんてしたら、
もう益々気分もハイになって、盛り上がりそうです~。
そうなったら、娘たちもすごく喜ぶだろうなぁ。。。
でも、うちは泊まるなら近場のもう少し安いホテルかも。(笑)

2014/10/06 (Mon) 14:58 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する