petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



毎日こうだといいのにな♪

一昨日から、べったりなモコちゃん。
昨夜も・・・urara*に合わせて、まねっこゴロンちょ。*☆

14117830860.png


UPするつもりはなかったのですけど、
お姉ちゃんが「載せて・載せて!」って言うので・・・


14117819720.png


ママを押しのけ、モコちゃんのそばに寝っ転がり、
ちょっとだけなでさせてもらったものの、フラれてしまったお姉ちゃん。(笑)


この後も、何往復か一緒に鬼ごっこして、
urara*が廊下にこてっと寝転がると・・・


14117797540.png


うぅ~なんて可愛いのでしょう・・・!


14117790450.png


可愛すぎて、何度もやっちゃいました

撮影しやすいように、ちょっと距離を取ってますが、
本当はもうちょっと目の前でゴロンちょしてくれてるんですよ


今朝も、カクカクには興味なしでママたん一直線のモコちゃん。
も~可愛すぎてたまりません。
(のろけっぱなしで、ごめんなさい


14117777300.png


普段はどちらかというと、自分の好きな場所にお座りしたりして、
なでに来てもらえるのをじ~っと待ってることの方が多いので・・・
へやんぽでこんな風にべったり!なモコちゃんは、実はちょっと新鮮なんです。

やっぱり、これは「デレ期」なのかしら?
毎日こうだといいのにな・・・



デレ期よ、いつまでも続け!ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

応援ぽち&拍手、いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
病院がんばったよ☆ | Home | まねっこゴロンちょ*

コメント

ごろんちょかわいいねe-68
見てるだけでしあわせな気分に浸れるね^^

デレ期かぁ~モコちゃんはいつもurara*っちにぞっこんだと思うよ~e-415

2014/09/27 (Sat) 13:40 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集

ラブラブ〜(*^_^*)♡

まねっこなんてしてくれたら、本当に本当に愛おしくて食べちゃいたくなるかも。笑

お姉ちゃん残念〜(;^▽^A
モコちゃんはurara*さんの事が大大大好きなのですね〜♪( ´▽`)

モコちゃんの表情がデレデレ〜♡
なんだかほっこりさせてもらっちゃいました♡


2014/09/27 (Sat) 18:46 | かんこ* #- | URL | 編集

ああん、フラレてしまったのね~
うぅ。。。かわいそう(T_T)
こういう他愛のないことでも、大人になっても
ずうっと覚えていたりするものだったりして。
だって、可愛い子にふられるってショーゲキよ(笑)

モコちゃん、罪作りな可愛いウサたんだねっ!
そんな子は応援のポチポチ!しちゃうから☆

2014/09/27 (Sat) 22:49 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
こぱんだっちへ

うん、モコちゃんのゴロンちょ姿を見ているだけで、
ほっこり・キュンキュン♡よ~(*^^*)

あはは、そうだと嬉しいな**
でも、間違いなく私の方がモコちゃんにゾッコン♡だよ。(笑)

2014/09/28 (Sun) 08:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ

そうなんです。
もうね、本当に愛おしくてぎゅ~!ってしたい衝動にかられちゃいます。
でも、それはさすがに無理なので・・・
そ~っと腕に包んで、スリスリ♡なでなで♡してます(*^^*)

お姉ちゃん、今回は残念でしたね~。
でも、一度や二度フラれたってめげませんよ~!
それに、仲良く一緒にごろんちょしてなでなでしてる時もあるのです。
それこそ、見ていてとても微笑ましいです**

モコちゃんのべったり攻撃には、もうメロメロです♡(///∇///)♡
きっと、私の方がもっとデレデレ~な顔してますよ。(笑)

2014/09/28 (Sun) 08:54 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

うふふ**
大丈夫ですよ、何度フラれたってうちの子はめげませんから~(*^^*)
それに、一緒にゴロンちょしてなでなでさせてもらえる時も結構あるんですよ~。
(モコちゃん、なでこ大好きっ子ですから。)
見ていて、とっても微笑ましい光景です✿

モコちゃん、ほんと罪作りなウサですよ~。
urara*家の女子はみんな、モコちゃんにメロメロですもの。(笑)
いつも、ぽちぽちありがとうございます(*^^*)

2014/09/28 (Sun) 09:05 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

久しぶりの訪問になってしまいました^^;
やっぱりいつ見ても、モコちゃんのごろんちょに癒やされますねぇ〜♪
urara*さんとモコちゃんの相思相愛っぷり、本当に羨ましぃ〜(*´ω`*)

こんなにかわいいモコちゃんにのろけちゃうurara*さんの気持ちわかりますよぉ〜。
だって、モコちゃん本当に可愛すぎるもの!!

我が家の子達も「デレ期」になってくれないかなぁ〜。

2014/09/28 (Sun) 23:05 | くーぷー #- | URL | 編集
くーぷーさんへ

くーぷーさん、こんにちは♪

このブログ、モコちゃんのごろんちょUP率高いですよね。(笑)
私も、このごろんちょ姿が大好きでたまらなくて・・・(*^^*)
最近のデレ期のモコちゃん、実は廊下でのラブラブ動画も撮影しているのですよ。
ごろんちょシーンもあるので、良かったらまた観にいらしてくださいね。
近々、UPする予定です**

デレ期って、ある時・ない時となくていいのにね~。
毎日、あっていいのに~って思ってしまいます(^^;)
ママ大好き!なクッキーちゃんは、最近いかがですか?
くーぷーさんちのうさちゃん達にも、デレ期がやってきますように。*☆

2014/09/29 (Mon) 17:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

