petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せなひととき♡

最近、モコちゃんをサークルでナデコした後、
私が頬を近づけると、ペロペロ舐めてくれるようになりました。

ナデコのお返ししてくれてるのかな^^
まだ思春期を迎えたような気配もないし、
優位性を示すため・・・というより、
やっぱり愛情表現の一つと思っていいのかなぁ。
(そうだとすっごく嬉しいな**)


でも、これはお風呂上り×NO化粧水の時限定でやってもらってます。
とても、幸せなひとときです♡(urara*すっぴんで初登場失礼~


1372486190glo4ewhqrvKS9mP1372486189.gif


ちなみに、モコちゃんは手は舐めてくれません。
手も舐めて~♡って、口元にそっと手を差し出しても、
「ソコじゃなくて、ココだってば~」と言わんばかりに
自分の頬をぐぃっと差し出してきます。(笑)
そこがまたかわいくて、
もぅ仕方ないな~♡ってナデコしてしまう。。
ほんと、親バカです。(笑)

祝♪3ヶ月 | Home | トイレでちっこ

コメント

すごっ、ちょい動画じゃん。
ほぉ~今頃の機械はすごいね~。どちらというとアナログ人間やからね~(笑)

いえいえ、いまとなってはいい思い出よん。昔はアクティブやったよね~urara*xっち、それに引き換え、運動もダメダメなこぱんだ(笑)一緒にいたのが不思議よん♪

ママゴリラなん?どんなんか分からんけど、優しさと厳しさ、両方兼ね揃えてる所はすごいと思うよ~☆
もち、お世辞抜きで!

2013/06/29 (Sat) 18:40 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ♪

こういうプチ動画、よく他の人のブログでも見かけるから、
どうやってやるんだろう?って検索かけてみたら、
すっごく簡単にできるサイトを発見して、
試しにやってみたの^^
ほんとに簡単にできるから、こぱんだにもできると思うよ。
↓こちらのサイトだから、試してみて~。
なかなか面白いよ^^
http://www.bannerkoubou.com/anime/

最近ねぇ、娘っちたち反抗期みたいで、接し方が難しくって。
悪いことして叱っても、逆ギレしたりしてまぁ大変だよ。。。^^;
それでひどく叱ってばかりでもダメなんだろうし、
こうなった時の対応とか、親も日々考えさせられながら、
こどもと一緒に成長していくんだろうね。

2013/06/30 (Sun) 09:52 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。