petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

まったり☆お昼のへやんぽ

モコちゃんのへやんぽは、基本的に朝&晩の2回ですが、
今日は、久々にお昼にもケージの扉を開放しました。
「ん?出てもいいの?」と、モコちゃんもすぐにひょっこり出てきました

ママたんと2人きり、たまには一緒にまった~り過ごしましょ。

モコちゃんは、最近お気に入りのダイニングテーブルの下へ。
最近、コンデジ&スマホばっかで撮影してたので、
今日は久々にデジイチを構え、
可愛いショットを狙って、そっと見守ってました。


14096636660.png


毛繕いをしっかりして・・・
その後は、まったりあんよを伸ばして休憩。

お昼の時間帯は、やっぱり眠たいのでしょうね~。


こっくり、こっくり・・・


14096612290.png


目を瞑って、むにゃむにゃ爆睡中^^
「可愛いな~♡」と、目を細めながら寝顔を眺めてました。*☆

この後も、ごろんちょのオンパレード。


14096612470.png


ゔ~可愛過ぎる~♡ (親バカ発言、すみません~
何だか、モコちゃんのお目目が二重っぽく見えます**

今度は、フローリングの方にちょこっと移動して、
またまたこってん。


14096612600.png


真っ白なぽんぽんが、可愛いなぁ~。
もふもふしたくなっちゃう。

なでなで(urara*)、ペロペロ(モコちゃん)のし合いっこもしましたよ。
とっても幸せなお昼のへやんぽタイムでした。

またお昼のへやんぽして、一緒にまったりしようね**



くて~と可愛いモコちゃんに胸キュン♡ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

応援ぽち&拍手、いつもありがとうございます**
1歳5ヶ月のお祝いコメントも、ありがとうございました♪
お返事は、明日ゆっくりさせてください^^
→お返事済です♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
牛ごぼうご飯弁当&コアラなモコちゃん | Home | 1歳5ヶ月☆ ~葛の葉っぱさん~

コメント

デジイチは毛並みの質感が、きれいに出るわね(*^_^*)
奥行きが感じられてイイ♫

でもコンデジはまた違う味があって、どれも
それぞれにいい。

そりゃーそうだ❗️
被写体がサイコウですものo(^▽^)o

真っ白いぽんぽんに萌えるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/09/04 (Thu) 00:01 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
ほんとかわいいね

うとうとしてるのとくて~ってなってるの、ツボ(笑)
かなりかわいいねe-241

2014/09/04 (Thu) 10:27 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
冷奴さんへ

冷奴さん、こんにちは(*^^*)
お忙しいでしょうに~コメントありがとうございます**

ほんとね、それぞれのカメラで違う味があっていいですよね。
デジイチは、モコちゃんの毛並みの質感を本当に綺麗に出してくれるのと、
周りが散らかってても、背景はぼかしてくれる(笑)ので
やっぱりお気に入りです**

真っ白いぽんぽん、萌え萌えですよね~♪
BODYはリンクスだから、余計に白が映えて見えて・・・
我慢できなくって、もふもふしちゃいました。(笑)

2014/09/04 (Thu) 18:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こぱんだっちへ

ウトウトしてるのも、可愛いでしょ**
ほんとにゆらゆら船漕いで、こくんっとなるのよ~。(笑)

うさぎさんって、目を開けて寝たりするから、
こうやって目を瞑って寝たり、横にゴロンとして寝るのは、
安心してくれている証拠なの(*^^*)

くて~ってなってる写真は、とってもお気に入り♡
褒めてもらえてうれしい~!ありがとう!

2014/09/04 (Thu) 18:21 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

こんにちは♪

モコちゃん、1歳5ヶ月おめでとう♪
元気でスクスク何よりですね。
新学期が始まって、お昼はurara*さんとまったり時間になったのね~。
ゆらゆら~こくん、の後にくた~っとなったモコちゃん、かわいすぎますね!
見ているほうも溶けちゃいそうですね♪
なでなでしたらペロペロしてくれるなんて、ほんと相思相愛でうらやましいわ♪

2014/09/05 (Fri) 09:52 | るり玉 #- | URL | 編集
るり玉さんへ

るり玉さん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

1歳5ヶ月のお祝いコメ、ありがとうございます(*^^*)
はい♪新学期が始まって、まったりなフリータイムを楽しんでます。
疲れが溜まっていても、お昼寝はできなかったので、
今日までにもう3度、お昼寝しちゃいました!
お蔭で、疲れがようやく取れました~♪

ゆらゆら~こくんな姿は、見ているこちらまで眠くなっちゃいます。
この後、モコちゃんがおうちに戻った直後、
お布団に入り、本気で爆睡(お昼寝)しちゃいましたから。(笑)
お手手ペロペロは、昔は絶対しなかったんですよ。
それが、最近では舐めウサギと化してきました。
でも、他の人の手はやっぱり舐めようとしないので、
うちの母が羨ましがって、自分も舐めてもらおうと毎回色々試みてますよ(^^;)

2014/09/07 (Sun) 21:06 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する