petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ブス期?

もしかして、モコちゃんって。。。


IMG_4416-1.jpg


ん?なんでしゅか?


IMG_4287-2.jpg



ガリガリ・・・


IMG_4289-1.jpg


ホリホリ・・・


IMG_4291-1.jpg


もぅ、カメラばっかいじってないで・・・


IMG_4292-1.jpg


ペタン。じぃ~。


いつものナデコしてくだしゃい。



IMG_4293-1.jpg


ふにゃ。


IMG_4294-1.jpg


ふにゅぅ。


IMG_4296-1.jpg


ん~、最高でしゅなぁ。


IMG_4297-1.jpg


ママのナデコが気持ちよすぎて・・


IMG_4299-1.jpg


モコたん、ふにゃふにゃなのらぁ・・・♡



ぷぷ。ぶちゃいくだな~。(笑)
もうすぐ3ヶ月だし、やっぱりブス期かなぁ^^
お耳も長くて(元々長い子なのかもしれないけど)、
お顔も長く見える。

ごはん食べてる時、
ねずみみたいなお顔してるもんね。(笑)
赤ちゃんの時は、超可愛かったのにぃ~。


そんなこと言いながらも、
毎日のように、
「モコちゃん、可愛いね~♡」
と言ってる親バカな私です^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本日の体重(生後2ヶ月25日):1,100g

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トイレでちっこ | Home | ケージカバー

コメント

一番下の写真、笑っちゃった(ごめんご)笑。



2013/06/26 (Wed) 13:27 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ**

笑えるでしょ~^^
なんだか、モコが時々チビライオンに見える時があるよ(笑)

2013/06/27 (Thu) 10:23 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

