petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさだらけ♪

数日遅れでもらった、マイバースデープレゼント第2弾~♪


14081862550.png


ず~っと欲しかった、たれ耳うさぎさんのTシャツ♪
楽天ショップで探していたら、見つけちゃいました

ブロークンオレンジちゃんかな?
おっきなカチューシャして、と~っても可愛い**
こちらは、パパさんがプレゼントしてくれました♪

スマホケースは、以前パパさんが可愛いうさぎさんのを買ってくれたのですが、
ホワイトだったので、かなり薄汚れてしまった上に、
可愛いプリントがすぐに剥げてしまって・・・
今回は、TPU素材のものはやめてハードケースをチョイス♪
こちらは、お義母さんが下さったお祝いマネーで購入しました。
シンプルだけど、可愛くてお気に入りですよ

そして、右下のうさぎさんのスタンプと、
アクアビーズ作品のマイメロちゃん&いちごは、娘たちから♪
スタンプはね、「いいよ・いいよ~」って言ったんだけど、
「いいの!いいの!」って、自分たちのお小遣いを使ってプレゼントしてくれました。
大事に大事に使わなくちゃね


モコちゃん、見てみて~♪
可愛いでしょ♪

14081862690.png


モコちゃん、いつものやつお願い


14081862800.png


うふふ
ご利益ついちゃった♪



昨日はパパたん、カープ勝利でご機嫌に帰宅したよ♪ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、ありがとうございます♪
大変励みになっています(*^^*)

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
サファリランドへ | Home | キュートな残暑お見舞い♪

コメント

うさぎさんのTシャツ、ホントかわいいです(#^ ^#)
うさぎさんグッズって、結構雑貨屋さんでも多いですよね。
最近、雑貨屋さんで うさちゃんを見るとurara*さんの事を思い出します。^ ^

2014/08/17 (Sun) 13:51 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

第二弾のプレゼントがあるなんて〜☆

このTシャツ見たことあります(*^^*)
可愛いですねー♡
マイメロちゃん上手ですね(o^^o)
女の子はこういうの好きですよね〜♪
私も小さい頃フェルトで何か作ったりするのが好きでした♪( ´▽`)
そしてうさぎさんの可愛いスマホカバー羨ましい〜‼
私のスマホカバー100均です…笑

モコちゃんのスリスリ♡
お願いするとしてくれるのですか?
( ^ω^ )


2014/08/17 (Sun) 16:24 | かんこ* #- | URL | 編集
あーさんさんへ

うさぎさんのTシャツ、他の柄もあったのですよ~。
どれも可愛かったのですけど、やっぱりまずはたれ耳さんから(*^^*)
次は立ち耳さんを狙っていますよ~♪

うさぎさんグッズって、多いですよね~。
見るとほしくなっちゃうから困ってしまいます。(笑)
わんちゃんグッズも、結構あるのでは~?
うさぎさんグッズ→私を思い出していただけるなんて~
何だかとっても嬉しいです~( 〃▽〃)

2014/08/17 (Sun) 23:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ

UPしようか迷ったのですけど、記録のためにも載せることにしましたよ☆

このTシャツ、見たことありますか(*^^*)
水彩タッチでほんわか優しくて、すっごく可愛いですよね~。
他にも、可愛い立ち耳ちゃんデザインもいくつかあったのですよ。
それも気になって仕方がないので、何かしら口実を付けて(笑)
いつか、ぽっちりしちゃうかもしれません~。

マイメロちゃん、よく出来てますよね~。
何かあると、いつも作ってプレゼントしてくれるのですよ**
かんこ*さんは、小さい頃フェルト作品を作るのが好きだったんですか~。
子供の頃から、女の子らしかったのですね~(*^^*)

スマホカバー、100均にもあるんですか!?
もしかして、iPhoneでしょうか?
私のはアンドロイドで型も古くなってきたから、
可愛いカバー探しにも、ちょっと苦労するんですよ~。

モコちゃんのスリスリは、差し出したら割りとしてくれること多いですよ。
段ボールなどの紙製品には、ニオイ付けも積極的です。
何でなんでしょうね~?不思議。(笑)

2014/08/17 (Sun) 23:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/18 (Mon) 10:27 | # | | 編集

わぁ、いいないいな(^^)
かわいいプレゼントですねー。
スマホケースって、けっこうすぐ汚れてみすぼらしくなるんですよね。
私もまたうさぎ柄のが欲しくなりました。

かわいい残暑見舞いありがとうございました。
皆さん素敵なデザインで作られててほんと素敵ですね。
私にはこんなハガキは作れないかも~テクニックが・・・(^^;

2014/08/18 (Mon) 17:16 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
鍵コメさまへ☆

ビーズ作品、そういえばプレゼントしてたね~!
どんなのをあげたのかしら?

お盆休み、満喫できたみたいでよかったね♪
Yちゃん、懐かしいな~。
イベント以来、会ってないかも?
期間も短いし、きっとハードスケジュールだったんだろうね~。
お疲れさま~☆
おうちでゆっくり疲れを癒してね^^

2014/08/19 (Tue) 10:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

TPU素材は、ハードとソフトのいいとこどりだわ♪って思っていたけど、
色のせいかかなり汚れやすく、プリントがすぐに剥げてしまって残念でした。
ナオミさんも、うさぎ柄のスマホケースなのかしら^^?
うさ飼いさんって、ほんとうさぎ!うさぎ!ですものね~。(笑)

残暑見舞い、無事にお届けできて良かった**
ほんと~!皆さん、どなたも素敵なデザインで作成されてますよね~。
うさちゃんと景色をうまく合成されてる方とか、
ほんと凝っていて、受け取る側もわくわくしちゃいそう♪
私のは、素材をただぽんぽんっと貼りあわせただけの、
とっても簡単な作りなんですよ~^^;

2014/08/19 (Tue) 10:57 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する