petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

キュートな残暑お見舞い♪

最近忙しくって、更新をお休みする日が増えてきちゃいましたが、
モコちゃんはとっても元気にしていますよ♪


14081033550.png


「遊ぼ・遊ぼ~♪」って、足元をくるくる回って、
毎日のように、元気に鬼ごっこして遊んでいます

そして、いつも以上に甘えんぼさんな気がしますね~。
お陰で、も~ママたん毎日メロメロですよ


そして、ここ最近の慌ただしい日々の疲れを癒してくれる、
可愛い残暑お見舞いが届きました。
ち*び*ま*る ~愛する4うさと日々是好日~のまはろんさんからです。


14081034450.png


届いたハガキを見た瞬間、きゃ~!可愛い♡って心が踊っちゃった
個人情報&コメント部分は、スタンプや吹き出しを勝手につけて隠したのですが、
なかなかうまく隠せたかも~♪な~んて。(笑)
まはろんさん、どうかしら

マハロちゃんのこのぺろんちょ写真、
以前ブログで拝見して、すごくいい写真だなぁって思っていて。
ラベンダーの隣でぺろんちょしてる可愛らしい表情に、胸キュン♡です。

うさんぽにはとっても憧れているけれど、
モコちゃんの性格上・・・無理だろうなぁって諦めているurara*にとっては、
とっても羨ましいお写真でもあります。

そして、ビスコちゃん・チョコちゃん・ルアナちゃんも
お写真がちっちゃいのが残念な位、みんな可愛いわ**


14081033920.png


モコちゃん、前にまはろんさん宛の荷物に、
い~っぱいニオイ付けてたものね。(笑)
4うさちゃんたちのニオイも、感じられたかしら

私も、昨日郵便局へ“残暑お見舞い”を出して来ました♪
夏のおたよりを作ったのって、何年振りだろう~?

今年は喪中で、来年は年賀状も出せないですし、
せっかくの機会なので、連絡先を知ってるうさ友さんには送らせていただきました。
デザインに悩みながらも、わくわく楽しみながら作りました♪
お返しのおたよりは、全く気にされなくてOKですので、
ぜひ受け取ってやってくださいね~


14081034040.png

14081034200.png


明日はパパさん、会社の野球好きメンバーで、
カープvs巨人の試合観戦に行ってくるそうですよ。
いい気分で帰って来れるといいですけどね~




まはろんさん宛の荷物に、い~っぱいニオイ付けしてた時のお写真、
コレ↓です。懐かしい~(笑)ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、ありがとうございます。
大変励みになっております**

前記事のコメントのお返事が遅くなってしまって、申し訳ございません
明日までには全てのお返事書き終えますので、もう少しお待ちくださいね~!
お返事書き終えましたので、ご確認くださいね^^

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさだらけ♪ | Home | ペロペロ♪甘えんぼモコちゃん(動画)

コメント

わぁ( *´艸`)urara*さん、隠すのお上手!笑
スイカがピッタリはまって、マハロのペロリンとマッチしてますね~♪
ありがとうございます(*^^*)
urara*さんの残暑見舞いも、楽しみにしていますね♪

そうそう!モコちゃんたら、箱にスリスリしてくれたんですよね(*´ω`*)
いつも可愛いモコちゃん、癒されます~♡

2014/08/16 (Sat) 10:08 | まはろん #G91RSZjw | URL | 編集
まはろんさんへ

うふふ^^
マハロちゃんのペロリと、スイカスタンプが合ってるでしょ**
こちらこそ、可愛い残暑お見舞いをありがとうございました。
モコちゃんの残暑お見舞いも、そろそろお届けできる頃かな~。
私も、まはろんさんに癒しをお届けできますように・・・♪

あの時のモコちゃんは、本当にしつこい位箱にスリスリしてましたからね^^
そういえば、今回の残暑お見舞いはスリスリお願いするの忘れちゃってたなぁ~。(笑)

2014/08/16 (Sat) 16:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

こんばんは♪

モコちゃん、お友達からお便りがきてよかったね♪
うさんぽのお写真~。
私も憧れてたけど、メロディはべらんぽさえ出来ない慎重派だったので、
うさんぽなんて、夢のまた夢でした。

お!
パパさん、カープ観戦だったのですね!
今夜は勝ちましたね~。
って、私は爆睡してたのですが、飲み会から帰った娘が
「今日カープ大量点で勝ったみたいよー♪」って教えてくれました。
パパさんたち、るんるんでお帰りでしょうね♪
赤いTシャツがいいわ~。
私は菊池君がイチオシです♪

生のブルーベリーは初めてでしたが、美味しかったですよ~(*^^)v
ブルーベリー摘みは道具も要らないし、オススメよ~♪

2014/08/17 (Sun) 00:05 | るり玉 #- | URL | 編集
るり玉さんへ

るり玉さん、こんばんは♪

とっても可愛い夏のおたよりでしょ(*^^*)
モコちゃんのお陰で、素敵なうさ友さんと知り合うことができてるので、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

メロディちゃんは、べらんぽもダメだったのですね~。
モコちゃんは小心者のくせに、新しいエリアには興味津々な子なので、
べらんぽはとってもスムーズに出来たんですよ~。
だけど、外出だけはほんとダメで。。(>_<)
食べたりする余裕なんて全くなく、ブルブル震えてしまって。。
歯のトリミングで病院に預けた時は、全く食べなかったらどうしよう~って
ものすごく不安でした(>_<)

カープ大量点で勝って、パパさんるんるんでしたよ♪
一緒に行ったメンバーに、巨人ファンの人もいたみたいですけど(^^;)
このTシャツ、可愛いでしょ。
ランドリーとのコラボらしくて、紺色の柄違いも持ってるんですよ。(笑)
私は、あんまり野球にもカープ選手にも詳しくないのですけど、
パパさんは、今は大瀬良君のユニフォームを着て応援してますよ~。

2014/08/17 (Sun) 23:07 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する