petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


かごバッグ*

illust-sunnydays1.jpg


本日、早速イベントに行ってまいりました♪
素敵な作品の数々・・・ただ見ているだけでも楽しめます。
そして、参考になる素敵な作品に出逢えたりもするので、
とても勉強になります^^


さて、本日、私がGETしたもの。
かごバッグです。

かごバッグ


・・・素敵・・・♪
一目惚れです。
こういう、自分では作らない(作れない)ものに
どうしても惹かれてしまいます。

何を入れるかは、まだ考え中。。
しばらくは、ただそのまま飾って眺めてようかと^^


他にも、手作りパンにシフォンケーキを購入。
明日、食べるのが楽しみ~www
私もいつか、パン作りに挑戦してみたいなぁ。
作れる人に、憧れちゃいます。


8.gif


そして、アロママッサージも体験。
首・肩コース。
癒された~。疲れも吹き飛びます。
マッサージのあとは、ハーブティーをいただいて
幸せなひとときを過ごしました。
満足、満足。。♪


帰りには、ともだちとランチして、
おなかパンパン!になって、
運動?がてら、うろうろとショッピングを楽しみました。
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って・・・
ストレスも吹き飛ぶ、楽しい一日を過ごすことができました。
感謝、感謝です**

レースのシュシュ。*☆ | Home | 出品する作品たち*

コメント

えへへっ☆

コメント ありがとぅございますっ☆

ブログみれて うれちぃな★

これから 拝読させてくださいね☆

2回とも参加下さり ありがとうございました☆

今度は ゆっくり おしゃべりしたいです★

2011/09/04 (Sun) 09:21 | minofude #- | URL | 編集
minofudeちゃんへ*

早速遊びに来てくれて、ありがとう^^
こちらこそ、イベント第2弾にも参加させていただけて、
とても嬉しく思っています。(感謝♪)

そして、大変お疲れ様でした~!
私もまた、ブログに遊びに行かせてもらうね^^

2011/09/04 (Sun) 17:21 | urara* #- | URL | 編集
uraraさんへ

はじめまして
☆michikusaya☆と申します

ピエニリーケさんで検索していたらなんと私の作品が!!!
uraraさんのところへお嫁に行っていたのですね(*^_^*)
ありがとうございます
uraraさんの作品可愛くて大好きです
お互い楽しく作品作りしましょうね(*^^)v

2011/09/05 (Mon) 13:23 | ☆michikusaya☆ #WQr67.SI | URL | 編集
☆michikusaya☆さんへ*

はじめまして!
とても素敵なかごバッグですね^^
まだ何もいれずに、大事に飾っています♪

私も☆michikusaya☆さんの作品、
おしゃれで素敵で大好きです**
お互い、楽しみながら作品作っていきましょうね~。
またお会いできることがあったら
ぜひお話もしてみたいです^^

2011/09/06 (Tue) 09:02 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

