petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

名前を呼ばれると・・・(動画)

PC(保存していたデータも)が無事に復活してくれたので、
今日は久々に、撮り溜めてしていた動画のうちの1つをUPしま~す。

モコちゃんのへやんぽタイムに、
こっそり玄関に移動して、「モコちゃ~ん。おいで~。」と呼ぶ動画です。
タタタタタッと走ってきてくれるモコちゃんが、
なつっこいわんこみたいで、可愛いです。

ちなみに、おやつなどは持っていません。
来てくれた時には、「よく来たね~」「いいこいいこ♪」「お利口さんだね~♪」と
なでなでしながら、しっかり褒めてあげています^^

すっごく短い動画なのですが、私の声が入っています。
音量に気を付けて、再生されてくださいね。


✿YouTube動画✿





携帯閲覧者の方は、こちら↓の動画をご覧ください。

✿FC2動画✿

[広告] VPS




確かになつっこいわんこみたいU^ω^Uと思っていただけましたら、
をぽちっと一票^^
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援して頂きありがとうございます。
とても励みになっています^^

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
My glad birthday* | Home | こわぁい寝顔

コメント

遠くの部屋から、身をひるがえして飛んできてる!!
きゃわいい~~~っ!!!

2014/07/23 (Wed) 14:55 | ママレモン #- | URL | 編集

わー!あんなに遠くから走って来てくれるんですね!とってもおりこうさん(*^^*)ほんとにワンコみたい!忠うさモコちゃん♪ですね!!

パソコン、無事に戻ってきてよかったですね!こんなにかわいい動画や写真が消えてしまったら大変(>_<)
またかわいい動画、載せてくださいね〜♪

2014/07/23 (Wed) 15:00 | opuni #- | URL | 編集
もこちゃんすごいっすね〜。

ちゃんとわかってる!!
それと無事、歯の手術成功でよかったですね。これでしっかり食べれるね!!

2014/07/23 (Wed) 18:15 | 詩子 #j62QOUi2 | URL | 編集

モコちゃん、すごい勢いでurara*さんの所へ走ってきていますね(*^_^*)
ほんと、かわいいなぁ~♡
モコちゃんは本当にurara*さんのこと大好きなんですね♪

我が家のクッキーは気まぐれさんなので、呼んで来る時と、完全無視する時とさまざまです(^_^;)
ちなみにクッキー以外は、完全無視です(T_T)


2014/07/23 (Wed) 18:44 | くーぷー #- | URL | 編集

おおおお!!

めちゃくちゃ羨ましい光景です!!我が家では私の時はおやつがないと。。。呼んでも来てくれません(^_^;)
旦那は来てもらってるので、私も!!と日々アピールに燃えてます笑

とってもおりこうさんですね♫ママのこと大好きなのが伝わってきます♫
可愛い♫何度も見てしまいます(*´ω`*)

2014/07/23 (Wed) 22:43 | クゥ #- | URL | 編集

も、モコちゃぁ~ん♪走ってくる姿が可愛いわぁーーー!!
こんな風に走ってこられると、胸がきゅんきゅんします。
泣けてくるほど~じぃんとする☆

urara*さんの声がまたすてき☆なのよ(*^_^*)/***
深い愛を感じました♪

2014/07/24 (Thu) 00:16 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
ママレモンさんへ

ありがとうございます^^
呼んでもなかなか来てくれないことも勿論あるのですけど、
こんな風にビューン!と来てくれると、嬉しいですよね~♪
私も「カワイイやつめ~!」と毎日メロメロです。(笑)

2014/07/24 (Thu) 10:01 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
opuniさんへ

ご機嫌さんだったり、発情している時だったりすると、
必ずと言っていいほど追いかけてくるので、
モコちゃんが走ってくるところを撮影しようとして、玄関に移動するも・・・
くっついてきちゃって、実は何度も撮影失敗してるんですよ。(笑)

呼んでもすぐに来てくれない時も勿論あるのですけど、
遠くからでも、声に反応してビューンと走ってきてくれる姿は、
本当に可愛くて、賢いな~って驚かされます。
こっちに来てくれない時でも、名前を呼ばれてこちらを見たり、
鼻をぴくぴくさせたりする時には、「なあに?」って反応しているらしいです。
だいふくちゃんも、もうお名前覚えてるかもしれないですね^^

可愛い動画を沢山お届けできるように、これからも頑張ります~☆
いつか、可愛いだいふくちゃん動画も見せてくださいね♪

2014/07/24 (Thu) 10:23 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
詩子さんへ

ありがとうございます^^
モコちゃん、歯のトリミング後の経過も順調で、
とっても元気に過ごしてくれています。

お名前呼ばれて走ってくるなんて、うさぎさんじゃないみたいでしょう?
でも、その気がない時は呼ばれても来ないってところは、
やっぱりうさぎさんなんですけどね。(笑)
それでも、呼ばれたら反応するので、分かってるんだと思います。
賢くて、本当にお利口さんな子です^^

2014/07/24 (Thu) 15:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

あんな風に呼ばれてすぐに走ってきてもらえたら、
もう可愛くって、キュンキュンですよね^^
この動画では私も割りと落ちついてますけど、普段はもっときゃっきゃっしてます。(笑)

でも、すぐに来てくれない時もやっぱりありますよ。
くつろいでる時は勿論、毛づくろいしてる時とか。

多頭飼いって、他のうさぎさんが身近にいる分、
人間よりも同じうさぎさんに興味がいきそうなイメージがあるのですけど、
クッキーちゃんはくーぷーさんにすごく懐いているから、
とっても大好きな存在なのでしょうね~^^

他の子たちも、実は完全無視してる訳じゃなくて、
お鼻をぴくぴくっとさせて反応してくれたりしてるのかもしれないですよ?
うさぎさんって、そんな気まぐれな部分も可愛いから、
呼んで来てもらえなかったとしても、許せちゃいますよね^^

2014/07/24 (Thu) 17:57 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

無事戻ってきて良かったですね。
料金聞いてぞっとしましたが(^^;
モコちゃんの画像はそれ以上に宝物ですよね。

駆け寄ってくるモコちゃん、抱きしめたくなりますねー。
何度も再生しちゃいました。
しかもやっぱり、モコちゃんはかけより方が上品!
まおちゃんも呼ぶと来てくれますが、何かが違います(笑)
もしかしてオヤツ?何して遊ぶの?
みたいな変な期待感がないからかな(^^)
urara*さんの声聞いたら、可愛がってるのが伝わってきました♪

2014/07/24 (Thu) 18:01 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
パソコン直ってよかったね♪

ほんと、呼んでくるなんてすごいね☆
こりゃ嬉しいねe-68e-2

2014/07/25 (Fri) 10:52 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
クゥさんへ

クゥちゃんは女の子だから、旦那様にホの字なんでしょうか^^?
モコちゃんは、ご機嫌な時・発情している時には、
必ずといっていいほど、呼べば(呼ばなくても)来てくれます。
それこそ、私じゃなくても動く人の方に付いていきます。(笑)
男の子だからってのもあるかもしれないですね。

一瞬で終わってしまう、物足りない位の動画なのに、
何度も観てくださって、ありがとうございます**

2014/07/25 (Fri) 19:40 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

うふふ♡
冷奴さんにキュンキュンして頂けて、モコちゃんも喜んでますよ~。
私も、走ってくる姿にデレデレなんです。

私の声、全然素敵じゃないのですよ~。
そんな風に言ってくださって、ありがとうございます(;_;*)
冷奴さんの声の方こそ、素敵ですよ。
読み聞かせの綺麗な声を聴いて、うっとりしていますから~。

それにね、こちらの動画はUPするのを意識して、
ちょっとテンション抑え目なんですけど、
普段はもう少しテンション高めのデレデレなんです。(笑)
でも、愛情はいつでもたっぷりですよ!

2014/07/25 (Fri) 19:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

私も、1~2万円位って聞いていたので、
まさか2万円超えちゃうなんて、びっくりでした。
料金を聞いてショックでしたけど、
娘たち&モコちゃんの大事な画像が戻ってきてくれたことの方が嬉しくて、
本当によかったなぁって思っています。

動画、何度も再生して観てくださったのですね^^
編集でカットしちゃってて、ほんと一瞬で終わっちゃうのですけど、
皆さんに観て頂けて嬉しいです**
動画の方にもコメントありがとうございました♪

モコちゃんの走りっぷり、上品ですか?
ロップちゃんとネザーちゃんの違いもあるのかしら?
確かに、まおちゃんの方がもっと動きが俊敏ですよね。

こちらの動画、UPするのをちょっと意識しちゃって、
実はテンション抑え目な感じなんです。
普段はもう少しテンション↑で、もっとデレデレな声出しちゃってますよ~。(笑)

2014/07/25 (Fri) 19:56 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こぱんだっちへ

呼んで来てくれるなんて、わんこみたいでしょう~^^
来てくれた時は、この動画よりもっとデレデレな声出しちゃってるよ。(笑)
可愛くって、たまらないの**

2014/07/25 (Fri) 19:58 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する