petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

こわぁい寝顔

昨日の夕方、ようやくPCが修理されて戻ってきました。
メモリー不良との診断で、恐らくHDDは無事でしょうという言葉を信じ、
一旦メーカーさんへ送っていただいたのですが、
メモリーを交換しても立ち上がらなかったそうで、「リカバリかけていいですか?」とのご連絡が。

「それは困ります!」ってことで、またヤ○ダ電機さんにPCを戻していただき、
結局、有料で必要なデータを取り出していただくことに。。。
メーカーさん⇔ヤ○ダ電機さんを、行ったり来たりで修理期間がかかった上に、
データ量がすごかったらしく、約23,000円支払う結果となってしまいました。

モコちゃんの歯科手術費、PC修理代と・・・我が家は痛~い出費続き。
私もそろそろ、お仕事探さないとやばいかなぁ。
でも、やっぱりPCはブログの記事作成(キーを打つの)が楽でいいですね~♪


line-ribonpink.gif


さて、最近はモコちゃんのねんね姿をUPすることが多いような気がするのですが・・・
今日もねんね姿ですみません


14060032160.png

14060032330.png

14060032540.png

14060032710.png


お耳がぺら~ん。(笑)
モコちゃんがこてっとした直後の、スローなお耳の動きがうまく撮れました♪



**おまけ**

14060045570.png


モコちゃん、おめめが怖いよ~



どんな寝顔も愛しいけれど、やっぱり一番は天使の寝顔♡ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

長らくご迷惑をおかけしてしまいましたが、
PC復活に伴い、今日からコメント欄も復活します。
温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
名前を呼ばれると・・・(動画) | Home | 歯科手術

コメント

PC復活おめでとうございます〜♪

大切なデータが戻ってきて良かったですね♡
モコちゃんや娘さん達の可愛らしい姿がたくさん保存されているのでしょうから( ´▽`)

それにしても…

2万3千円!!!((((;゚Д゚)))))))


モコちゃんのお耳〜♡笑
まさに癒し〜(o^^o)ですね☆

モコちゃんの天使の寝顔とPC復活祝のポチ♡


2014/07/22 (Tue) 19:36 | かんこ* #- | URL | 編集

PC復活おめでとうございます(*´ω`*)
キー打ちは楽ですよね!!私、スマホをあんまり使いこなせていないから、PCが壊れたらきっとブログはお休みしちゃいますよ(^_^;)

モコちゃんも、手術終わって一安心ですね!!
やっぱりいつ見ても、モコちゃんの寝顔は可愛いなぁ~♡

でも、おまけ写真のモコちゃん…お目目怖いですねΣ(・艸・○)

2014/07/22 (Tue) 19:37 | くーぷー #- | URL | 編集

良かった!
モコちゃん☆〜(ゝ。∂)

そしてPCも〜♫

安心しました、ポチッと応援して
帰るじょ〜(*^o^*)

2014/07/22 (Tue) 22:26 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

パソコン復活おめでとうございます!!

更新大変な中もこちゃんの可愛い姿たくさん見れて良かったです(*´ω`*)私機械音痴な上スマホ使い慣れておらず更新消したり色々やってしまいそうです笑

天使の寝顔ですね♫白目も愛おしいですよね♫クゥもたまに怖いです笑

2014/07/22 (Tue) 22:48 | クゥ #- | URL | 編集

夏休み入って毎日暑いね~(>_<)宿題が多いような?丸付けがやっとだよ。
下の子は、昨日からお泊まりキャンプだからちょっと不安だけど、少し解放されるかな~(^-^)

pc復活出来て良かったね~(^o^)
モコちゃんの寝顔可愛い(>o<)

2014/07/23 (Wed) 01:04 | くまこ #- | URL | 編集
かんこ*さんへ

天使の寝顔&PC復活に祝ポチ、ありがとうございます♪

PCの修理代は保証期間内だったので無料で済んだのに、
データを取り出してもらうのに、結局23000円もかかってしまいました。
それにしてもお高いですよね~><
データの取り出しも保証してくれたらいいのに。。。
パパさんは、納得がいかないって怒ってましたよ^^;
でも、大切なデータが戻ってきてくれて本当に良かったです♡

モコちゃんのお耳がゆっくりぺら~んとめくれていく瞬間は、
見ていてほっこり・にんまりです**
でも、白目むいてぴくぴくっとしていた時には一瞬焦りました。(笑)
どんな寝顔も、可愛くって愛しいのですけどね~。

2014/07/23 (Wed) 18:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

ありがとうございます♪
PCは、本当にキー打ちが楽ですよね~。
スマホは、片手打ちしかできないし、
思ったところにカーソルがあってくれなかったりして、
時々「も~!」って叫びたくなる気持ちを抑えながら、
何とか作成してましたよ。(苦笑)

くーぷーさんは、いつもモコちゃんを可愛いと褒めてくださるから、
私もモコちゃんも、うれしくってうれしくって。

ふふ^^
おまけ写真のモコちゃんのお目目、怖いでしょ~?(笑)
あの目でぴくぴくっと動いていた時には、一瞬焦りましたよ。
思わず、「モコちゃん?!」って話しかけちゃいましたから。
それでも起き上がらないから、ますます焦っちゃったりしてね~。
でも、最終的には(私が起こしてしまって)普通にむくっと起き上がって、
「あ、やっぱり寝てたんだ。ごめんね~。」と謝る羽目に^^;

2014/07/23 (Wed) 18:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

ご心配おかけしました><
やっとPCも復活して、キー打ちも楽になったし、
モコちゃんも元気でいてくれて嬉しいです^^

いつも応援してくださってありがとうございます。
私もあとでポチっとしに行きますね^^

2014/07/23 (Wed) 18:46 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

ありがとうございます^^
PCが復活してくれたおかげで、これから快適に更新も頑張れそうです♪

私も、スマホでキーを打つのが大変で辛くって・・・
何より思った箇所にカーソルがすんなり合ってくれなかったりすることが多かったので、
も~!って泣き叫びたい気持ちになったりしながら、頑張ってました。
こうやって頑張って更新出来ていたのも、
いつもブログを楽しみに遊びに来てくださる方々と、
温かい応援の支えがあったからだと思います^^

天使の寝顔は、もちろん可愛くて愛おしいけれど、
白目の寝顔も、愛嬌たっぷりで愛おしいのですよね~♫
クゥちゃんの白目の寝顔も、見てみたいな~^^

2014/07/23 (Wed) 18:57 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くまこっちへ

ほんと、ムシ暑くなったね~。
夏休みの宿題もたっぷりだし、親も○つけが結構大変だよね。

工作はともかく、うちは読書感想文が一番憂鬱なの~。
今回は、「読書感想文」とは別に「親子読書カード」もやらないといけないみたいで><
自分ひとりではまだ上手く書けないから、いつも付きっ切りなの。
でも、こちらの言う通りに書いてるだけだと本人のためにならないから、
アレコレ質問したりして、うまく誘導しながら
本人の言葉で書かせるようになるべく努力してるんだけど・・・
2人分×2はさすがにキツイよ~><。

お泊りキャンプ、楽しそうだね~♪
うちの子も、いつかそういうイベントに参加させてあげたら喜ぶんだろうなぁ。
でも、落ち着きないから危なっかしいかも~。(笑)

PC復活してくれて、本当にうれしいよ♪
いつも遊びに来てくれてありがとうね~^^

2014/07/23 (Wed) 19:07 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する