petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっこミス

今朝のへやんぽ後、ペレットをあげ終え、
牧草の交換をしていると・・・





ん・・・?

直置きした牧草の落下を防ぐため、
お皿代わりに敷いていたおざぶに、何やら黄色い染みが!

え~まさか~!!





あちゃ~。
ケージでのちっこは完璧なはずのモコちゃんが、失敗しちゃってる。。
確かに『おざぶ+牧草』って、落ち着いておトイレできそうな空間だものね~(><)

お写真を撮りながら、ガサゴソしていると、
ペレットを食べて満足気なちっこの犯人がやってきましたよ。





先にお掃除してからね~。

消臭スプレーをしゅしゅっとして、丁寧にふきふき。
ママたんの腕がモコちゃんの頭に当たって、行ったり来たりしているせいか・・・





なでられ気分でウットリしている、可愛いモコちゃんなのでした。(笑)

ひとまず、一階のおさぶに牧草直置き(2階も直置き中)はやめて、
牧草ポットに戻しましたよ~。




これでもう、ちっこミスはしないよね~?ぽちっと。
↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます**
こちらはコメント欄クローズしますが、メッセージのある方は、
拍手コメント、または前の記事にお願いします<(_ _*)>

書きたいことは色々とあるのですけど、スマホからの更新に苦戦してます(><)
もしかしたら、今日は頑張って2度目更新しちゃうかもしれません~。
(出来るかな~

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
牧草クッキー* | Home | newキャリーに慣れよう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。