petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


パソコン壊れちゃいました。

ついに、エラー続きで不調だったパソコンが壊れてしまいました。
昨日、パソコンを購入した電機屋さんに電話して、すぐに店舗に持参。
担当者が今日・明日は不在と言うことで、水曜日に確認してもらうことに。
状況を説明して、パソコンはそのまま預けて帰りました。

一番心配なのは、やっぱりデータ!!
娘たちの赤ちゃんの頃からの写真が入ってるので、消えちゃったら悲しすぎる!
なんとか取り出してほしい!と、切にお願いしました。
確か・・・結構前にUSB に写真データをコピペしたような記憶もあるのですが、
それでも、それ以降の写真データはパソコンの中。
モコちゃんのbaby時代~のお写真も、全て。。。(´;ω;`)
もう、昨日からかなり落ち込んでいるurara*です。

担当の方からの連絡が来るまでははっきりしませんが、
恐らく修理に出すことになるでしょうね~。。。
そしたら、2~3週間かかるかもって言われました。
ブログにUPしたいと思っていたお写真が手元のSDカードにあるのですが、
パソコンがないのでUPすることが出来ず、本当にショックです。

ブログは基本パソコンでUPしていましたが、
そういう訳で、今日からしばらくはスマホからの投稿になります。
お写真もスマホで撮影したものになるので、ぶれちゃったり、うまく撮れなかったりで、
あんまりいいお写真は載せられないかもしれませんが、
ぼちぼちでも更新は続けていきたいなって思っています。

なかなかパソコンのようにスムーズにできなかったりするので、
寂しいですが、コメント欄も開けたり閉じたりする予定です。
色々とご迷惑をおかけしてしまいますが、
パソコンが復活するまで、大目に見てやってくださると嬉しいです。

皆様のブログには、スマホからお邪魔する予定です。
読み逃げ・ぽち逃げになる日が多くなるかもしれません~。


14035932080.png


モコちゃんはただいま、絶賛換毛中~☆
もふもふボディがボコボコしちゃってます。

牧草を沢山食べてもらうために、牧草入れの容器は除けて、
チモシーおざぶの上に、牧草直置き×ヘイヘイホルダー作戦を実行中ですよ。





頭の方もボコボコ~。(笑)




パソコンのデータ、無事に取り出せますように・・・(´;ω;`)ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援して頂き、ありがとうございます♪
前記事のコメントのお返事&ブログ訪問に集中したいと思いますので、
本日は、コメント欄閉じさせていただきます<(_ _*)>

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
newキャリーに慣れよう♪ | Home | 仲良し*
