petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

一緒にゴロン♪

今夜のへやんぽでのこと。
アルミプレートの上でくつろぎ中のモコちゃんのそばで、
私も一緒に寝っ転がって、モコちゃんをしばらくなでなで。

ふわふわ♪もふもふ♪
お互いに幸せな、癒しのなでこタイム。
ふとなでる手を休めて、スマホをカチカチしていると・・・
まだなでられ足りないモコちゃんが、またもやどってーん!(笑)

も~可愛いから、またなでなで頑張っちゃう♪
すぐ目の前には、前歯がチラリと見えたモコちゃんの可愛いお口。
思わず、手に持っていたスマホでパシャリ♡





一緒にゴロンして、なでなでして、
あ~幸せだなぁって思える瞬間。*☆

ママたんにしか見せないこの甘えん坊っぷり。
今日も、『可愛い』『大好き』を連呼せずにはいられません。



モコちゃんのカワイイYと前歯にモエモエ~ぽちっと♡
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます^^
拍手&コメントも感謝です**

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
仲良し* | Home | はなたん3号♪

コメント

モコちゃん見ると、ぽちり♪するのは条件反射になってる☆
モコちゃんがドテ~っとするとなでなでしちゃう感覚に近い?(笑)
だって、このお顔を見たら、デレるのは仕方ないもの~♪

モコちゃんも、好きなだけ撫でるが良い!って感じに見えますし(^m^ )

PCの様子がなんのせいなのか?困りましたね。
うちも最近、変なんです。これも長雨のせい!まさかね~^^;

2014/06/22 (Sun) 00:25 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
かわいい〜!

モコちゃんのY可愛すぎますね♪(´ε` )
あたしYフェチなんです笑
一緒にごろん、幸せですよね〜(^^)

2014/06/22 (Sun) 12:55 | misa #- | URL | 編集
冷奴さんへ

冷奴さん、いつも温かい応援をありがとうございます**

こんなにすぐ目の前でどってーんとされて、
可愛いYを見せつけられたら、デレデレ確定ですよね!(笑)
そして、甘え方が本当にいつも可愛くって。。。

冷奴さんも、PCの調子悪いのですか?
少し前に、インターネットを使うとウイルスがなんとかって
騒がれてたらしいですけど、そのせいとかじゃないですよね~?
ほんと、エラー続きで困ってます。
ブログ作成中にエラーになって、また作り直しになったり、
コメント送信ボタン押した瞬間にエラーになったり、
このままじゃやばいな~って思うので、修理を検討中です。

2014/06/22 (Sun) 20:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
misaさんへ

misaさん、お久しぶりです~^^
あれから、愛うさちゃんにチェリーはあげてみましたか?
もうそろそろシーズンも終わるかと思い、うちは今日買って来ました♪
(ほとんどは、人間のお口に入るのですけど。笑)

うさぎさんのY、可愛いですよね~**
私もYフェチです♡
うさ飼いさんは、きっとみ~んなYフェチな気がしますけどね~。(笑)
一緒にゴロン♪・・・本当に幸せですよね^^

2014/06/22 (Sun) 20:11 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する