petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



癒し。*☆

何だか、ちょっとめり込み気味のモコちゃん♡


14024851420.png


可愛いな~と思って、ついパシャパシャ。
ついでに扉も開けて、撮っちゃおうっと。


14024851630.png


モコちゃん、今日も可愛いね~♡

あれれ?
よ~く見てみると・・・
頭にお花のクッションがちょこっと乗っかってる。(笑)
かくれんぼでもしてるつもり^^?


14024852030.png


あ~・・・なんて可愛いのでしょう。
愛しさが込み上げてきて、ついついなでなで。


14024851850.png


モコちゃん、今日も癒しをありがとう。*☆



頭隠して(?!)尻隠さずなモコちゃんにほっこり♪ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも応援して頂きありがとうございます^^
拍手&コメントも感謝です**

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
性格診断テスト | Home | 感謝*感謝の頂き物

コメント

お花の下にいるモコちゃん♪可愛いですね(〃∇〃)こんな姿を見ると絶対に傍を離れられなくなりますよね。すっごくよくわかりますよ。モコちゃんもたくさんナデナデしてもらって嬉しかったねヽ(=´▽`=)ノ

2014/06/11 (Wed) 21:25 | ももまる #- | URL | 編集

モコちゃんは本当に、アピールがお上手っ!(*ノωノ)
これは延々とナデナデしてしまいますね~♪
モコちゃんも嬉しそう(*´ω`*)

ナデナデしている(させられている?笑)こちらが、逆に癒されてしまうなんて不思議ですよね~( *´艸`)

2014/06/11 (Wed) 22:11 | まはろん #- | URL | 編集

うつむき加減なところがまた、かわいいです(*^^*)なでなでしてもらってとっても気持ち良さそう♪

お花クッションの下に潜り込むにはコツが入りそうですね!!
かわいいポイントをちゃんと熟知しているモコちゃん♪私も癒されました〜♪( ´▽`)

2014/06/11 (Wed) 22:40 | opuni #- | URL | 編集
こんばんは♫

頭隠してしりかくさず笑可愛い(๑≧౪≦)ププッ

ナデナデしてもらって気持ち良さそう♫ついついパシャパシャ撮ってしまいますよね(*^_^*)

私も癒してもらいました♫ありがとうモコちゃん(๑≧౪≦)

2014/06/11 (Wed) 23:00 | クゥ #- | URL | 編集

毛がはみ出してるとこが、ほんと、かわいいねん(*^_^*)

指で触っていたずらしたくなっちゃう(笑)

愛おしいものですよね。
ただ、そこにいてくれるだけで、どれだけ
私達を癒してくれるか、計り知れない!
尻隠さずのモコちゃんにぽちり♪だい(^^)v

2014/06/12 (Thu) 13:52 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

モコちゃん、本当に可愛すぎです。
癒されますねェ・・・(*^_^*)

2014/06/12 (Thu) 15:15 | ポンママ #- | URL | 編集

モコちゃんめり込んだり、潜り込んだり、ななめになったり、
でもいつも気持ち良さそうですね。
お耳が下敷きになってるのもきっと痛くないんですね(笑)
ほんと癒されますねー(*^-^*)

↓の話ですが、ここだけの話どっちかっていうとアンチ巨○です(^^;
どこか応援するなら、今は地元だからロッテかなぁってくらい。
売ってるアイスはジャイアンツのだったから買いませんでした(笑)
たぶん全球団あるんでしょうね。
モコちゃんはどこのが一番似合うかな~♪

2014/06/12 (Thu) 16:35 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ももまるさんへ

そうなのですよ~♡
解ってくださいますか^^

ケージの入口でめり込みつつ、お花のクッションに潜ってくつろぐ姿が
なんとも可愛くって。。。
すぐにナデナデしたい衝動にかられちゃいます。
ミントちゃんも、こんな風にしてることあるのかな~?

2014/06/12 (Thu) 17:37 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
まはろんさんへ

アピールしてたのかな~?
そうだとしたら、モコちゃんなでこアピールの天才ですね!
ま、ある意味天才なんですけど。。(笑)

ほんとですよね~。
なでさせられている(本当はなでさせてもらってるのが正しいけど。笑)こっちの方が、
逆にいつも癒してもらえてるって不思議^^
お互いに癒しあいっこできるって、素敵ですよね♪

2014/06/12 (Thu) 17:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
opuniさんへ

あ、一緒~。
ちょっとうつむき加減なところが、私も可愛くてたまらなくて**
毛もふわふわ~とはみ出ていたり、潜ってる感じもたまらない^^

モコちゃん、クッションの下にたまにこうやって潜ってるんですけど、
どうやって潜ってるのか様子見ていたら、
お鼻でぐいぐい~っと下から上にえーい!ってやってました。(笑)
見ていて、面白可愛いです^^
上に乗っかるんじゃダメなのかな~?とも思っちゃうけど。(笑)
癒しをお届け出来て、私も嬉しいです♪

2014/06/12 (Thu) 17:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

実際は、頭もほとんど隠れてないんですけどねっ。(笑)
ナデナデしている時のうっとり顔は、見ていてこちらも気持ちいいです^^
クゥさんも癒されましたか^^
よかった~**
モコちゃんにも、伝えておきますね。

2014/06/12 (Thu) 17:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

うふふ^^
でしょでしょ。
あのはみ毛をもふもふしたくなっちゃうんですよね♪

ほんとですね~。
ただそこに存在してくれてるだけで、感謝したくなります。
そして、なるべくずっと一緒に居たいなって心から思います。
「いつも優しくしてくれてありがとね~。」って
なでなでしながら言うのですけど、モコちゃんはうっとりナデナデに夢中^^
ちゃんと伝わってるのかしら?(笑)

2014/06/12 (Thu) 18:03 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ポンママさんへ

嬉しいお褒めのお言葉、いつもありがとうございます♪

私だけじゃなく、こうやってブログに遊びに来てくださる方にも
「癒された~」って思っていただけたら、
こんな嬉しいことはありません^^

2014/06/12 (Thu) 18:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

モコちゃん見てると、ほんといろんな仕草を見せてくれるので、
飽きません~。(でも、見つめ過ぎないようにしなくちゃ。)
おまんじゅうになってねんねしてる時とか、
ゆらゆら爆睡モードになって、斜めになってることもあるので、
一瞬、「斜頸?」って焦ってしまったことも^^;
うさぎさんの気持ちよさそうなお顔って、見てるだけで癒しですよね。*♪

ナオミさん、アンチ巨〇なのですね。
そういう人って、結構多いみたいですよね。
逆にカープファンって人は、悪く思われないって聞いたことあるような。。。
アイスカップは、ジャイアンツのものだったのですね。
やっぱり、どこの球団にもあるものなのですね^^
モコちゃんは、やっぱりカープが一番お似合いであってほしいでしょうね。
パパさんが。(笑)

2014/06/12 (Thu) 18:16 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

