petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

保護うさっこたちのための募金

今日はちくちく・・・針仕事でバタバタしていて出遅れてしまいましたが、
東京で保護されたうさぎさんたちのためのHP開設と、募金の案内が出ていましたよ。


line-ribonred.gif

**東京保護うさぎをサポートするページ**

こちらでは、主に以下のご案内をしてまいります。
(状況で増減する可能性はあります)

 ☆うさぎさんたちの状況 →おちつくまでは「うさぎ魂」ブログへのリンクとなります。
 ☆募金の募集 →専用口座のご案内をしております。(ご注意なども)
 ☆支援物資のお願い →現在は受付休止ですが、再開時にはこちらでもお知らせします。
 ☆里親さん募集 →こちらも現在残っているうさっこの検診での状況をみてから再度募集をいたします。
 ☆募金状況報告 →募金がある程度集まったのち、定期的(7~10日ごと)にご報告予定です。


※募金のページはこちら→☆☆☆


☆*。レオンママさんからのおすすめスローガン。*☆

「ワンコイン募金」 「ランチ募金」 を続けよう!

外でコーヒー飲んだと思って500円、
贅沢なランチをしたと思って1000円、
ご夫婦二人分で2000円など・・・
月1や隔週などで協力する形なら、継続もできるのではないかな?という思いから
「ワンコイン募金」「ランチ募金」を勧めてくださっています。*☆

私もHPをチェック後、微力ながらすぐに送金させていただきました。
継続して支援していけたらいいなと思います。
『少額でも、沢山集まれば大きな支援になる』
みんなで無理なく、協力していけるといいですね。


14018028330.png


* レオンママさんのブログ → 可愛くってごめんね!ロップイヤーラビットLEON日記。

* 30匹のうさぎさんを保護されている りつさんのブログ → うさぎ魂
可愛いbabyちゃんたちが誕生していました^^
どうか・・・すくすくと元気に育ちますように。



みんなで小さな思いやりを、大きな思いやりに!ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

記事の拡散にもご協力お願い致します。
前記事のコメントのお返事、明日までには書きますので、
もうしばらくお待ちくださいね~。
テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさぎさんのサニタリーケース* | Home | にんじん葉発見♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 13:04 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する