petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

なでこの誘惑

モコちゃんは、なでてもらうためのいろんな必殺技を持っています。
昨夜のへやんぽ時のモコちゃんは・・・









あ~なんて可愛く見つめてくるのでしょう。。。
urara*カメラマン、またしてもモコちゃんの誘惑に勝てず。。。



モコちゃんは、なでこのおねだりの天才だなぁ~ぽちっと^^
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


8.gif


それと、うさ友さんのまはろんさんのブログで、
保護された子猫ちゃんについての記事を拝見しましたので、
そちらの記事リンクを貼らせていただきます。→こちら

保護された3匹の子猫ちゃんのうち、2匹は無事に里親様が決まったそうですが、
まだもう1匹、可愛い子猫ちゃんのおうちが決まっていないそうです。
広島近郊で、子猫ちゃんをぜひうちの子に!という方がいらっしゃいましたら、
是非まはろんさんのブログを通じて、保護宅さまへご連絡をお願い致します。


8.gif

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
にんじん葉発見♪ | Home | チモッコさんのおやつ♪ ~祝☆1歳2ヶ月~

コメント

モコちゃんの必殺技はいつ見ても可愛いですねぇ(*≧∀≦*)
見るたびいつもいつも癒されます♪

そして、1日遅くなりましたが…
モコちゃん1歳2カ月おめでとう!!
おやつ美味しそうに食べてますねぇ~(*^_^*)
チモッコさんのおやつ、いつか我が家の子達にも買ってあげたいなぁ~。

2014/06/01 (Sun) 20:48 | くーぷー #- | URL | 編集

さすがモコちゃん♪あの手この手でurara*さんを誘惑するんですね(*‘∀‘)
モコちゃんは男の子だけどこんなに甘え上手なんだから、女子の私はモコちゃんを見習わないといけないですね!!どうしたらそんなにかわいくなれるの??

2014/06/01 (Sun) 22:04 | opuni #- | URL | 編集

urara*さん、猫ちゃんの件ありがとうございますっ(*^^*)
早いうちに里親様が見つかるといいですね。。

そして、モコちゃん~!
そんな風に誘惑したらダメよっ( *´艸`)

この誘惑には、勝てませんねぇ…(^▽^;)
写真で見ているだけでも、完全な敗北です(笑)

2014/06/01 (Sun) 22:51 | まはろん #- | URL | 編集

どってーんの瞬間のお耳の向きがいいですね。
こんな風になるんだー。

モコちゃんはどんな顔したらおねだり出来るか
知ってるみたいですね♡
こんな顔されたら、誰だってズッキューンきちゃいます(*^-^*)

番組のDVD、もし見たかったらメール下さいな。
ダビングして送りますよ(^^)

2014/06/02 (Mon) 00:07 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集

モコちゃんの誘惑には勝てない!
そのテクニックの数々...これからも目が離せない☆

なでこ~♪わかったよ♪って、してあげたい(^^♪

2014/06/02 (Mon) 08:09 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
くーぷーさんへ

モコちゃん、ちょっと控えめななでこして~のアピールが
これまたキューンとさせるのですよね^^
大体、来てくれるのを待ってます。

1歳2ヶ月のお祝いコメもありがとうございます**
チモッコさんのおやつは、人気なだけあっておいしいみたいです^^
グルメなモコちゃんも、喜んで食べてましたよ♪
ぜひ、くーぷーさんのうさちゃんたちにも
お祝い時などにプレゼントしてあげてみてください♪

2014/06/02 (Mon) 11:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
opuniさんへ

モコちゃん、あの手この手でなでこの誘惑をしてきますが、
いつも控えめに待つタイプなんですよね~。

近くに行って手を差し出して初めて、なでて~とつんつんしてきたり、
手の中に頭をつっこんできたり、ぺたーとなったり^^
もっと積極的になでて~って寄ってきてほしいな~とも思うのですけど、
この健気なアピールが可愛くて仕方ないです。

ほんと、私もモコちゃんを見習わないと~。
opuniさんは、そのままでも十分女の子らしくて素敵だと思いますよ♪
(文章からも、いい子さが伝わってきます~^^)

2014/06/02 (Mon) 11:34 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
まはろんさんへ

どうしてこう命を粗末に扱う人が、次から次へと出てくるのでしょうね。
わんちゃんや猫ちゃんは野良の子も多く見かけるけれど、
まだ小さいと、野良として生きていくのはとても厳しいというのに・・・
悲しいですね。
子猫ちゃんの件、早く温かい家族が出来るといいですね。

モコちゃんは、へやんぽ時に遊んで~とちょろちょろすることはあっても、
積極的になでて~と甘えには来ない子なので、
いつもこうやって控えめに、なでに来てくれるのを待ってるんですよ。
この健気さが、また可愛くてたまりません><*
これでなでなでしなかったら・・・いじわるですよね。
というか、なでずにはいられないです~。
ほんと、敗北ですよ。

2014/06/02 (Mon) 11:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

さすがナオミさん!
どってーんの瞬間のお耳の向きも、ちゃんと観察してるのですね~^^

モコちゃんは、どうやったらなでてもらえるか、
もうしっかり学習しているようです^^
どってーんにぺた~、じ~っと見つめたり・・・
健気になでて~と待ってる姿に、いつもズッキューン♡です。

番組のDVD、ダビングしてくださるのですか~♡
それは嬉しいなぁ^^
自動録画設定しているから、いつもなら録れているはずなのですけど、
時々HDD残量が少なくなって録れない時があるので、
恐らくそのタイミングで撮り逃しちゃったのでしょうね。(涙)

2014/06/02 (Mon) 11:57 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

モコちゃんの誘惑には勝てないですね~。
あの健気に待ってる感じが、たまらなく可愛いかったりして**

そうそう、「もう、わかったよ~♡」ってなでこしちゃうんですよ^^
「ほんとにも~、モコちゃんは甘えんぼたんなんだから♡」って、
もうニヤニヤしながら、溺愛なでこです。(笑)
ポピーちゃんとデイジーちゃんは、なでて~って甘えてきたりするのかな?

2014/06/02 (Mon) 12:01 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 11:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する