petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うたっち☆

一昨日、モコちゃんのケージを綺麗にお掃除しました。
その間、モコちゃんはサークルへ。

ケージの底網を外したりして、
お風呂場とリビングを行ったり来たり。
そんな様子が気になって仕方がないモコちゃん。


IMG_4128-2.jpg


モコ:モコたんのおうちに何してるでしゅか?

urara*:モコちゃんがおうちに来てもうすぐ1ヶ月だから、綺麗にお掃除してるのよ~^^
    すぐ終わるから、もう少し待っててね~。



自分の大事なおうちが、やっぱり心配なんだろうなぁ。。
モコちゃんのうたっち(2本足でたっちすること)が可愛くて、
ついついお掃除中にパチリ☆

モコちゃんが清潔に、快適に暮らしていけるように
おうちはいつも綺麗にしておこうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨夜(生後71日目)のモコちゃんの体重は862g。
 よく食べ、順調に育ってくれています^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペロペロの意味? | Home | ナデナデ大好き♡

コメント

"っち"をつけてくれてありがと~(^^)(笑)


立ち姿、安定感あるね~v-107

2013/06/14 (Fri) 10:53 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ♪

"さん"だと何だか余所余所しい感じがするから、
今までそのままにしてた(笑)んだけど、
今度から"っち"にしようかしらね~^^

うたっち、ほんとバランスよく立ってるよね^^

2013/06/15 (Sat) 10:21 | urara* #- | URL | 編集

たしかに、よそよそしい(笑)
うちもurara*さんていうのがなんか違和感あるけど”ちゃん”じゃなんだし、そのまま”さん”付けになってるけどねv-14

2013/06/15 (Sat) 15:36 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ♪

でしょ~(笑)
普段お互いが呼び捨てで呼び合ってるから、
かなり違和感を感じたよ^^

んじゃ、お互いに“っち”にしましょ♡

2013/06/15 (Sat) 15:54 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する