petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


嬉しいサプライズ・プレゼント☆

つい先日、嬉し!びっくり!なプレゼントが届きました**
ちょうど母が遊びに来ていた時に、ピンポーン!!
なんだろ~?と思いながら、差出人の名前を見てびっくり!

うさぎさんと暮らす ☆モコふわだいふく☆」のopuniさんからでした。
そして、開封してまたまたびっくり!


14009203250.png


沢山のプレゼントが出てきました**
だいふくちゃんお気に入りのパパイヤに、モコちゃんお気に入りのさとうきび、
美味しそう~な粉末茶に、可愛いステーショナリー、心のこもった嬉しいお手紙^^
ミッフィーちゃんグッズは私に、鉛筆と消しゴムは娘たちに。。。
娘たちにまでプレゼントをくださるなんて~><。

娘たち、とっても喜んでいましたよ♪
urara*なんて、感激すぎて手が震えちゃった。。^^
opuniさん、本当にありがとうございます♡


8.gif


以前ね・・・モコちゃんが突然興味を示さなくなったももバーと、
元々あんまりガジガジしなかったりんごバーをopuniさんにもらってもらう機会があって。
変な気を遣わせないようにと、試食程度のおやつと牧草、
さすがにそれだけだとちょっと寂しいし、お話するようになってまだ日が浅く、
これからもっと仲良くなれたらなぁという想いも込めて、
うさぎさんのバネポーチを作って送らせてもらったのです。
やはり、それをずっと気にされていたみたいで・・・。(あ~申し訳ないです~。)

私なんて、全然大したものを送っていないというのに~。
とっても嬉しい反面、恐縮な気持ちもいっぱいで。。。
逆にいただき過ぎてしまったので、名刺が完成したら(表面は完成!裏面がもう一息・・・)、
名刺と一緒に、あるものを受け取ってもらおうと、お約束させていただき、
ちょっとだけほっとしたのでした^^(しばし、お待ちくださいね~**)


14009203380.png

14009203480.png


さすが、モコちゃん。
お目が高い!(笑)
それは絶対、モコちゃん好きだと思うよ~^^

もうね、予想通り、すっかりお気に入りです**
見た瞬間、お鼻をつっこんでちょーだい!の催促。(笑)


14009193960.png


何だか、必死すぎて・・・


14009194100.png


モコちゃん、すごいお顔になってるぅ~。。。(笑)

そして・・・


14009194230.png


また催促していますよ。(笑)
そんな可愛く催促したって、ダ~メ♡

しっぽさんの天然パパイヤ、私も試してみたいと思っていたのです。
パパイヤは、毛球症対策にもいいですものね^^
嬉しいな。*♪


14009194400.png


モコちゃん、ほんといいものいただいちゃって・・・
よかったねぇ~**


14009194560.png


はいはい^^
撮影協力、ありがとうのなでこしてあげようね**


うす茶あられ、どんなお味がするのかな?
牛乳に混ぜて飲んだりしても美味しいみたいなので、
明日の朝、早速牛乳に混ぜ混ぜしていただいてみようかしら^^


14009194670.png


ふふ・・・今日はもうおしまいだよ~。(笑)
また明日あげるね^^

最後にもう一度。
opuniさん、とっても素敵な贈り物をありがとう。*♪
だいふくちゃん、素敵なご縁をありがとう。*♪
これからも、仲良くしてくださいね。



うさぎさんが繋いでくれた素敵なご縁に感謝!ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

みなさまの応援が更新の励みになっております^^
拍手もありがとうございます。*♪
テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
アメチェリもお上品にいただきます。(動画) | Home | 見つけたっ♪

コメント

わ〜(*^^*)
かわいく載せていただき、ありがとうございます!!

恐縮だなんて…とんでもないです!手作りのあんなにかわいいポーチのお礼になるものが思いつかなくて、あれもこれもになってしまいました(^^;;

パパイヤ、モコちゃん気に入ってくれたんですね♪よかった。
いつものかわいいモコちゃんからは想像できない必死なお顔(笑)
パパイヤはおやつの中でも、人間でいうとヨーグルト的なポジションらしく、一日10本くらいあげてイイとお店の方に言われました♪だいふくは、ハウスの時に5本くらい食べてます♪一瞬で食べちゃうので、いつもものすごい催促です(^^)

モコちゃん、そんなにかわいくお礼を言われたら、顔がにやけてしまう〜( ´ ▽ ` *)こちらこそ、これからも仲良くしてください〜♪

2014/05/24 (Sat) 23:12 | opuni #- | URL | 編集

おはようございます☀

応援ありがとうございましたm(__)m
ようやく落ち着いてきました。

モコちゃんたくさんプレゼント貰えて
良かったネ🎁
モコちゃんのゴロ寝マッサージの姿が可愛くて
何度も見ちゃいました♪

2014/05/25 (Sun) 08:31 | Momo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/25 (Sun) 08:47 | # | | 編集
opuniさんへ

opuniさん、素敵な贈り物をありがとうございました。*♪
ミッフィーちゃんのマステ、形がナミナミになっていて可愛いです^^
シャーペンと付箋も、大事に使わせてもらいますね♡
使うのが楽しみな反面、何だか勿体ない~。(笑)
バネポ、使ってくださっているようでとても嬉しいです**
ありがとうございます^^

しっぽさんの天然パパイヤ、すっかりモコちゃんのお気に入りです。
(私も、とっても気に入りました**)
この日は、撮影するのに7~8本ペロリと食べちゃいましたよ☆
パパイヤはヨーグルト的なポジション、なるほど~。
酵素で毛球症予防にもなるし、うさぎさんのおなかにいいって聞きますよね。

以前、別メーカーさんのサンプルではいただいたことがあって、
モコちゃんも気に入ってガジガジ食べてました。
この度は、opuniさんから立派な1袋をいただいたので、
しばらく楽しめるから、モコちゃんも喜んでますよ♪
私も1本試食してみたけど、ほんの~り甘みを感じる程度の薄味で、
噛みごたえもあって、バナナとかより多めに(本数)あげられるから、
本当に便利でいいおやつですね^^

これからも、モコちゃん共々仲良くしてくださいね~♪

2014/05/25 (Sun) 09:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Momoさんへ

ようやく落ち着いてこられたとお聞きして、少しほっとしました^^
本当にお疲れ様でしたね。

沢山のプレゼント、サプライズということもあって、
感激も倍増しちゃいました。*☆
モコちゃんも、大好きなさとうきびとパパイヤをもらって、
喜んでいます^^

ゴロ寝マッサージ、ほっぺをくるくるした程度でしたけど、
なでられている間は、気持ちよさそうにじ~っとしてて可愛いです^^
モコちゃんの寝転がってる姿が大好きなのですけど、
へやんぽ中のごろんちょは、やっぱりすぐに顔を起こしちゃうので、
起き上がってしまう前に、なでなでしちゃいました。(笑)
何度も見てくださったなんて、嬉しいです**

2014/05/25 (Sun) 09:34 | urara* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/25 (Sun) 14:11 | # | | 編集

うは☆きゃわいい~☆彡

モコたん、すりすりしてる♪
良かったねー!
すてきな贈り物(*^_^*)

それにしても、モコたんのお顔が!
凄いのが見られたわ(笑)
め、めり込み、モコちゃん(≧∇≦)ノ彡
ポチリ!何度もしたいよ、この写真♪

2014/05/25 (Sun) 21:08 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
冷奴さんへ

ふふふ(*´艸`*)
たまには、こんなすごいお顔したモコちゃんも、
新鮮でいいでしょう~(笑)?

モコちゃん、最近すりすし過ぎて?顎下の毛がカピカピです。(笑)
めり込みモコちゃん、ちょっとドラえもんちっくで…
なかなか可愛いでしょ~。(笑)
何度もぽちしたくなる?
じゃぁ、毎回めり込み写真アップしなくっちゃ~。(笑)

2014/05/26 (Mon) 23:46 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

いい物を貰ってモコちゃんお気に入りだね(^o^)
モコちゃんの後ろ姿可愛い。しっぽも可愛いわ~(>_<)

2014/05/27 (Tue) 10:44 | くまこ3746 #- | URL | 編集
くまこっちへ

うん^^
ほんと、嬉し・びっくりなプレゼントで、
モコちゃんもパパイヤ&さとうきびに大喜びしてたよ~♪

しっぽ、ふっさふさで可愛いでしょう~。
可愛くって、ついつい触ってしまう。(笑)

2014/05/27 (Tue) 17:19 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

