petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさぎマスコットガチャ☆

先日、会社帰りのパパさんから「うさぎガチャが出てるよ!」と連絡がありました。
LINEでそのガチャガチャの写真を送ってもらうと・・・


14004863420.png


可愛い~!!欲しい~♡

・・・ということで、パパさんが回して帰ってきてくれました♪
最初は、「ホーランドロップが1つでも出ればいいよね?」と言われていたのですが、
「どれが一番欲しい?」と聞かれて、
「オレンジブロークンの子かな?でも、他の子もみんな可愛くて迷う!」と伝えると・・・
結局、こんなにも沢山の子たちがパパさんと一緒に帰ってきました。


14004849140.png


可愛すぎる~!!


14004849290.png


たち耳ちゃんが3匹。


14004849430.png


たれ耳ちゃんが4匹。


ダブリ始めたから、7匹で回すのやめたらしいです。
「こんなに沢山!ありがとう~!」と大喜びしちゃいました^^

ちなみに、こちらの5種類は全てイヤホンジャックになっています。
イヤホンジャックは外すことも出来るので、外したら普通のストラップになるんですよ^^
出てこなかった2種類は、ボールチェーンらしいです。


お気に入りのオレンジブロークンちゃんをモコちゃんの頭に乗っけて。。。


14004862000.png


箱座りのたれ耳ちゃんたちで記念撮影~☆ミ
モコちゃん・・・じーっとしててもらうためのなでなで直後で、
ぼへーっとしちゃってますけど。(笑)



*おまけフォト*

14004901830.png


昨日、家族で農協さんへお野菜を買いに行ったら、
娘たちがそこでお花を買って、プレゼントしてくれました^^
「遅くなっちゃったけど、母の日のお花のプレゼントだよ♪」って、
二人して嬉しそう~に笑いながら、レジで袋詰めしている時に渡してくれました。

またコソコソと買いに行っていたのには、すぐに気づいた(笑)けれど・・・
「わ~!ありがとう~^^」と気づいてないフリをして、お礼を言いましたよ♡
そばでそのやり取りを見ていた他のお客さんも、にっこりしてました^^




あなたなら、どの子がお好み^^?ぽちっと~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

↑↑↑
応援ぽち、更新の励みになっております^^
拍手もありがとうございます。*♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ごろ寝マッサージ☆ | Home | スプレー覚えた?!

コメント

可愛すぎます!^^

すっごく癒されました!


リンクに追加させていただきます!

2014/05/19 (Mon) 18:53 | ebeet20 #- | URL | 編集

このガチャ、私もやって7個持ってるんですけど・・・
ホーランドちゃんはurara*さんと同じでオパールがダブリで計4個。
あと3個はなんと全部ルビーアイドホワイトi-230
ボールチェーンタイプ(というかネザー)の2個が欲しくてやったのに
1個も出ないなんて。。。
urara*さんも1個も出なかったということは、実はレアなのか・・・i-198

2014/05/20 (Tue) 07:07 | まきmama #- | URL | 編集
ebeet20さんへ

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^

モコちゃんを可愛いと褒めていただき、とっても嬉しいです**
リンクもありがとうございます。
これからも癒しをお届けできるように更新がんばりますね。*♪
またいつでも遊びにいらしてください^^

2014/05/20 (Tue) 08:33 | urara* #- | URL | 編集
まきmamaさんへ

まきmamaさんも、このガチャされたのですね~!
しかも、うちと同じ7匹GETですか^^

ボールチェーンタイプの子たちは、レアなんですかね~?
確かに、このうちの1匹はオレンジのネザーちゃんだから、
そらたんみたいだし、何としてでもGETしたいでしょうね。
うちもモコちゃんカラーのたれ耳ちゃんがいたら、
絶対GETできるまで回しちゃいそうです☆

ダブリの2匹をむすめたちに・・・と思っていたら、
妹ちゃんはちょうどオパールを欲しがったので◎ですが、
お姉ちゃんも私がお気に入りのオレンジブロークンが欲しいらしいので、
またガチャを回しに行くか、心を大きく持って譲るか・・・
今悩み中です~。
まきmamaさんも、再チャレンジしに行くのかしら^^?

2014/05/20 (Tue) 08:43 | urara* #- | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~○(^∇^)○
旦那様 やっさーしぃ~i-237
まだうさぎのガチャガチャ見た事ないんですぉ~(>_<)
また今度探してみようっと!!
フフフ(*´艸`)  どの子も可愛い~v-10
ガチャガチャうさぎさんが乗ってるモコちゃんも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゚+.かわいいっ!!゚+.』
娘さん達から頂いたお花 キレイですねv-300
もらえると思ってても、気持ちが嬉しいですねi-236

2014/05/20 (Tue) 16:37 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

ガチャガチャ、どれもかわいいですね!!
私はやっぱり垂れ耳ちゃんが欲しいかな。でも、全部集めたくなっちゃいますね!モコちゃんの頭に乗ってると、なおかわいい(*^^*)
みんな同じ姿勢で伏せってて、写真見てニヤニヤしちゃいました!

母の日のお花、娘ちゃんたちの優しさがプラスされて、とってもキレイ☆☆

2014/05/20 (Tue) 19:30 | opuni #- | URL | 編集

可愛いウサギさんのストラップだね(^o^)色んなガチャがあるね~、ウサギさんにはまってるね~(*⌒▽⌒*)
モコちゃんの頭の上にストラップ可愛いわ~(>_<)

2014/05/20 (Tue) 21:39 | くまこ #- | URL | 編集

わぁ~ガチャガチャいいなぁ( *´艸`)
私はまだ見つけられなくて…うらやましいです☆
ぼへーっとしたモコちゃんも可愛いですよ(*^^*)♪
幸せそう~♪

娘さん達、本当に優しくてお母さん思いのいい子ですね(^^♪
urara*さんと娘さん達のやり取りを想像して、思わず微笑んでしまいました~(*^^*)

2014/05/20 (Tue) 23:06 | まはろん #- | URL | 編集

旦那さんも、娘さん達も素敵ですね♪
urara*さんものすごく愛されてますね(っ´ω`c)
うらやましぃ~(*≧∀≦*)

うさぎガチャ、可愛いですね♪
私も探してみよう!!って思いました。

ぼへ~っとしたモコちゃんもまたまた可愛いですね♪


2014/05/20 (Tue) 23:25 | くーぷー #- | URL | 編集

うさぎさんのガチャガチャ、超可愛いですね~♪
以前、ハムスターのがあって、可愛くて何個か持ってますが、うさぎさんのも欲しいかも(^^)
さすがパパさん、一気に7個って、大人買いですね(笑)
きっとみんなの喜ぶ顔が浮かんだのでしょうね(*^_^*)
うちのパパもよく娘にせがまれて、クレーンゲームで無駄な浪費してきます(^_^;)
ガチャガチャは必ず出てきますが、クレーンゲームは捕れなければ終わりなので、ほんとに無駄ですよね~。

最後のほうのモコちゃんとウサギさん達のショットも可愛いです♪

2014/05/20 (Tue) 23:32 | もっちぃ #- | URL | 編集
すずたんさんへ

うさぎガチャって、ほんとなかなか見かけないですよね~。
ハムちゃんやネコちゃん、ワンコなら結構見かけるのですけど。。

どの子も可愛いでしょ~^^
頭にオレンジブロークン乗っけたモコちゃんも含め。。(笑)
ほんと、私も7種類全部揃えてコレクションしたい位可愛いです。
しかも、可愛くて使うのも勿体ないから、
ダブリのうさちゃんじゃないと使えないかも^^;
こんなに沢山お持ち帰りしてくれたパパさんに感謝しないとですね。

お花・・・娘たちからすれば、サプライズのつもりなのですよね~。
いつもすっごくバレバレなのに、バレない振りを分かりやすくしちゃって、
見ていて面白いです^^
ほんと、気持ちがとっても嬉しいです**

2014/05/21 (Wed) 09:31 | urara* #- | URL | 編集
opuniさんへ

やっぱり、ロップ飼いのopuniさんはたれ耳派ですよね^^
でも、立ち耳ちゃんも可愛いのですよね~。
だいふくちゃんだと、オパールが一番カラーが似てますね♪
モコちゃんの頭にちんまり乗ってると、
お互いがお互いを引き立て合って、可愛さも倍増でしょ。(笑)

お花、嬉しかったですね~**
そして、「はい!ママにプレゼント!」と渡してくれた時の2人のとびきりスマイルが、
とても可愛くて、印象的でした^^
あの笑顔を忘れないように、心にしっかり刻んでおかなきゃ。

2014/05/21 (Wed) 09:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くまこっちへ

こういうリアル系のアニマルガチャ、今頃多いよ~^^
うさぎガチャはなかなかお目にかかれないんだけど、
ハムちゃんやネコちゃん、わんこはよく見かける☆
どの動物も、みんな可愛いよ♡
頭にちびうさ乗っけたモコちゃん、ぼへーっとしてるけど可愛いでしょ。(笑)
じ~っとお利口さんにマスコットと同じ体勢になってくれたのが、またいい感じww

うさ飼いは、みんなうさぎものにはまっちゃうみたいだよ^^
もうすっかり、私はうさぎオタク化してしまった。。(笑)

2014/05/21 (Wed) 09:59 | urara* #- | URL | 編集
まはろんさんへ

うさぎガチャって、なかなか見かけないですよね。
今までず~っと探してきて、やっと見つけたガチャです。
しかも、残り少なくなってたってパパさんが言ってました。
これだと、うさ飼いじゃなくても「可愛い♡」って回す人が多そうですよね。

モコちゃん、ぼへーっとはしてるけど、
頭にちびうさ乗っけて、何気に同じポーズしてくれてるのが、
これまた可愛いのですよね。(笑)
ほんと、いつもお利口さんです。

娘たち、こういう面ではとても可愛いのですけど、
あまりにマイペースで、毎日振り回されてばっかなのですよ^^;
怒らない日なんてないんじゃない?って位~。(苦笑)
でも、素直で純粋なまま育ってくれたのが何より**

2014/05/21 (Wed) 10:06 | urara* #- | URL | 編集
くーぷーさんへ

いえいえ、ブログにはいいことばっか書いてますから。(笑)
愚痴はなるべく言わない!を目標に、
読んでいてほのぼのするようなブログにしたいと思って^^

うさぎガチャ、ぜひぜひ探してみてくださいねー。
今出てるってことは、きっと同じ時期に余所でも出てるはずですから☆
そして、もしGETした際には、
モコちゃん同様、ぜひ頭に乗っけて記念撮影してみてください^^

2014/05/21 (Wed) 10:14 | urara* #- | URL | 編集
もっちぃさんへ

ハムちゃんのガチャ、可愛いですよね~^^
うちも娘たちが1個ずつ持ってますよ♪
ハムちゃんやネコちゃんのガチャはよく見かけるけど、
うさぎガチャってなかなか見かけないレアガチャなのでしょうね~。
見かけた際には、ぜひ回してみてくださいね☆

ガチャガチャって、ほんとうまく出来てますよね~。
欲しいのが出なかったら、ついついまた次に希望を抱いて回したくなっちゃう。
パパさんもきっと、そのループにはまっちゃったのだと思います。(笑)
(それか、私がほしい!って言ってたもののが、なかなか出なかったか。。。)

クレーンゲームも、挑戦しちゃう気持ち解ります。
うちは最近でこそ我慢してますけど、娘たちが小さい頃は特に、
よくやってた気がしますね~。
ぽてうさロッピー(たれ耳うさぎ)は見逃せなくて、
ちょっと前に何度かやって、頑張ってGETしましたけど。(笑)
チンチラちゃんガチャも、いつか出るといいですね^^

2014/05/21 (Wed) 10:21 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する