petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



ナデナデ大好き♡

IMG_4116-1.jpg

こんにちは!
モコたん、元気になってきたよ!


IMG_4104-1.jpg


ポリポリむしゃむしゃ。
ごはんもほら。ちゃ~んとしっかり食べてるでしょ。
ママもとっても嬉しそうでしゅね。


IMG_4105-1.jpg


urara*:ちゃんとしっかり食べてえらいね~。(ナデナデ)


IMG_4108-1.jpg


urara*:いい子いい子ね~。

モコ :ふにゅ~♡


IMG_4110-1.jpg


ぺた~。

モコ:ナデナデ、きもちよか♡


IMG_4111-1.jpg


モコ:ん~そこもきもちよか♡




カワイイすぎる~(*´Д`)♡♡♡




あれから食欲も回復し、すっかり元気になってきました。
サークルでも頻繁に運動会をしてくれるようになり、
これで心配していた運動不足も解消され、いい感じです^^
昨夜の体重は、780g。
ちゃんと順調に増えてきています。


お薬を飲ますため、ケージから出す時には、
捕まるの(抱っこ)が嫌で、かまくらハウスにいつも避難する(笑)のですが・・・
お薬は大好きなので、お膝の上で飲んでしまえば、
あとはもう大丈夫だと学習しているのか、
私が一緒にサークルに入っていると、
お膝に手をかけてきたり、鼻でつんつんしてきたり、
積極的にアピールをしてくるようになりました。
ナデナデも大好きです**



IMG_4097-1.jpg

   

モコ:ここに乗ったら、いいことがある気がしましゅ。。。



そんな風に、覚えてくれたのかな^^?
こうやって来てくれた時には、ご褒美におやつをあげています。
すると、お膝にぴょんと乗ってくることも♪


うさぎさんは、犬や猫のように簡単には懐きません。
猫ちゃん以上に、自由できまぐれで、
たっぷりの愛情と時間をかけて、
日に日に信頼関係を築き上げていく、そんな動物です。


そんなうさぎのモコちゃんと一緒に暮らし始めて、
もうすぐ(明後日で)4週間になります。
また距離が縮まったかも♡と思える瞬間がある度、
感動と幸せを感じさせてくれる・・・
うさぎちゃんって、本当に可愛いな~って思います♪

うたっち☆ | Home | 再び病院へ・・・

コメント

実際会ってみたらもっとかわいいんだろうね~(*^_^*)
膝にちょこんと乗って写真はどうやって撮ってるの?
すごいね~☆☆

2013/06/10 (Mon) 15:22 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ♪

実物は・・・そりゃぁもっとカワイイさ~♡(笑)
うさちゃんって、仕草がとにかく可愛いの^^
いつも癒されてるよ**

この写真は、前足だけお膝に乗っけていて、
私は少し後ろのめりになって、
下の方からパシャv-212って撮ったの^^

2013/06/11 (Tue) 09:21 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

