petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

母の日のプレゼント*

今日は母の日。
娘たちとパパさんから、嬉しいプレゼントをもらいましたよ♡


13998128920.png


紙袋の中身は・・・


13998141640.png


可愛いうさぎさんのアームカバー(*^^*)


お義母さんへの母の日のプレゼントを探している時に発見し、
「これ、可愛い~!欲しいなぁ~。」と・・・私がぼそっと口にしたのを聞いて、
娘たちがパパさんに相談し、“こっそり3人で買うことになった”と、
パパさんからこっそり聞かされ、私は知ってるけど知らないふりをすることに。。(*^^*)

「あのアームカバー可愛かったのに、知らない間になくなってて残念~。」
って演技しちゃったりして。(笑)
娘たちも、お小遣いで初めて買ったママへのプレゼントにウキウキで、
「ママ、あれ、そんなにほしかった?なくなってて、残念だったね~♪」
って、すっごく嬉しそうな笑顔で言ってくるのですよ。
ほんと、分かりやすいでしょ。(*´艸`*)

超マイペースなやんちゃ娘で、普段は親を怒らせてばかりの2人ですが、
小学3年生になっても、まだまだ純粋で可愛いのです(*^^*)


モコちゃんにも、チェックしてもらいましたよ☆
どう~?とっても可愛いでしょ~?


13998129400.png


でしょでしょ♪


13998129850.png


ホリホリホリ~!
きゃ~ダメでしょ!って言いたいところだけど、ビニールで覆われてるから平気(*^艸^*)
このシャカシャカ感が好きみたいで、必死にホリホリしてました。(カワイイな~**)


カーネーションもね、あとでこっそり買ってくれようとしていたのです。
でも、パパさんの実家へ母の日のプレゼントを持って行ったりしていたら、
バタバタと時間がなくなってしまって、結局そのまま帰宅。
残念がっていたようですが、その気持ちだけでも十分嬉しいです。
それに、こんな可愛いアームカバーをプレゼントしてもらったのですから♪


お義母さんには、違うデザインのアームカバー&ガーベラの鉢植えを買いましたよ。
(お花の色は、お義母さんの好きな赤にしました☆)
urara*母は、好みにうるさい人(笑)なので、今度一緒に出掛けた時に、
欲しいものを買ってプレゼントしてあげようと思っています**




素敵な母の日のプレゼントにほっこり。*☆ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

↑↑↑
応援ぽち、更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。*♪
拍手もとっても嬉しいです(*^^*)


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
【祝】お迎え記念日 ~1周年~ | Home | 初めての点眼

コメント

欲しいものをプレゼントしてもらえて、良かったですね~~!(#^ ^#)
これから ますます日差しが強くなるし、運転の時とかにイイですよね♪
柄もカワイくて、urara*さんっぽいです。^ ^

好みがはっきりしたお母様へは、一緒にお買いもので、というのはナイスですね。
私の母も、難しいんですよ。(^ ^; というか、もう高齢なので、物欲自体が
あまりない。お盆とお正月の帰省を親孝行としてます。

2014/05/12 (Mon) 17:00 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集
あーさんさんへ

そうなのですよ~^^
まさか、あのタイミングで可愛いアームカバーに出逢えるなんて♪
しかも、それをパパさんに相談して、3人でプレゼントしてくれたのには感動しました。
パパさんにも感謝です。*☆
このアームカバーの柄、私っぽいですか?
嬉しいなぁ**(ありがとうございます^^)

そうそう。
好みがはっきりしてるから、たまにサプライズであげて失敗することもあって。(苦笑)
好みはそこそこ分かっているので、成功することも結構あるのですけどね^^
そういう時はやっぱり、本人が欲しいものをあげるのが一番ですね~。

お盆とお正月の帰省時に親孝行、素敵ですね!
うちはどちらの両親も近くに住んでいるので、よく行き来してます^^

2014/05/12 (Mon) 18:00 | urara* #- | URL | 編集

こんばんは☆
私もコタロウと一緒に暮らしはじめてから、すぐにうさぎさん柄やグッズに目がいってしまいます♪( ´▽`)
どんどん増えていくんだろうな〜笑

娘さん達、内緒でママにプレゼントなんて可愛いですね♡
バレバレな感じがまた可愛く、微笑ましいです(*^^*)


2014/05/12 (Mon) 22:28 | かんこ* #- | URL | 編集
かんこさんへ

うさ飼いさんは、みんなうさグッズに目がないですよね~^^
我が家も、うさグッズがどんどん増えてきてますよ。(笑)
しかも、たれ耳には特に目がないです。(笑)

娘たち、バレバレなのが可愛いでしょう~^^
しかも、私の演技もかなりバレバレなのに、
それにすら気付いてないから、そこがまた純粋で微笑ましかったです。

2014/05/14 (Wed) 13:10 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する