petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさぎの靴下3兄弟♪

昨日、「靴下屋」さんで可愛いうさぎさんの靴下を発見!

13986455810.png


3足で1000円だったので、もちろん他の靴下もチェックしたのですが、
これが一番可愛かったし、何よりどの色も捨てがたかったので、
ついつい、同じ靴下を3色購入しちゃいましたヾ(´ω`*)ゝ エヘヘ
(こういう足袋型の靴下買ったの、初めてかも。*☆)


今日は早速、ホワイト×イエローの靴下を履いてみましたよ♡
やっぱり、予想通りの可愛さです~(*´艸`*)

朝のへやんぽ時間も終わり、おうちでペレットをもぐもぐ中のモコちゃんに
早速お披露目してみることに・・・♪


13986452720.png


モコちゃ~ん♪
ほら、見て見て~♪可愛いうさぎさんだよぉ。*♪


(うふふ・・・果たしてどんな反応を見せてくれるのかしら。)


と、わくわくしながら待っていると・・・



13986452840.png


すぐに来ました・・・!
やっぱり、いつもの“すぽっ”。


もぅ・・・モコちゃんのオチはコレしかないの~?(笑)
なんとなく、こうなる気はしていたけども。。。


13986452980.png


そして更に・・・あんよを伸ばして、くつろぎ体勢に入っちゃいました。
この時点で、もうママたんノックアウトです。

ほんと、モコちゃんは可愛い甘えん坊さん♡
ママたんの匂いがしてれば、なでこはどこでされたっていいんだね~。(笑)
さすがにこの体勢で、足でなでこするのは厳しかったので、
このあと、両手で愛情いっぱいになでこしてあげました(*^^*)



あなたなら、何色がお好み^^?
お好きなカラーの番号をなんちゃってぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
大好き*ハイハイ鬼ごっこ♪ | Home | おパンツを履いたウサギ☆

コメント

わあ~(^^)vかわいい!
これは3足買ってしまうわ♪
ちょうど止めている金具が、まるで髪留めみたいに見える♪

私はタビ型の靴下愛好家ですよ。
使いやすいです!こんなふうにうさぎさんのがほ~し~い!
ポチリ!するときも、かわいい☆

モコちゃん、定番の甘えん坊体制ですね、ぷぷぷ♪

2014/04/28 (Mon) 16:52 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
冷奴さんへ

カワイイでしょう~(*^^*)
「靴下屋」の靴下なので、冷奴さんのご近所にもお店があれば、
ぜひチェックしてみてください~。
一緒にお揃いで履きましょ~♪(笑)

それにしても、冷奴さん、足袋型の靴下愛好家なのですね~。
私はまだ慣れなくて、不思議な感じです。(笑)
5本指タイプの靴下も、普段あまり履かないんですよぉ。
でも、この方が足が蒸れにくいって聞いたことがあります。

モコちゃんの甘えっぷりは、本当定番になってきちゃいましたね(*^艸^*)
でも、この甘えっぷりは私に対してだけなので、
パパさんとかだと、また違うオチになっていたかもです。(笑)

いつも応援ありがとうございます♪
私も、コメントいただく前に伺っていて、ぽちしときました~(*^^*)

2014/04/28 (Mon) 20:08 | urara* #- | URL | 編集

う・・・うまいっ うますぎるっ(笑)。私はピンクの2番でポチかな。^ ^
私も近日中に「靴下屋」さん行こうと思ってたんですよ。
足袋型や、5本指の方が ふんばりが効くらしいですよ~。
ちなみに私は 冷え取り靴下で 5本指はしょっ中履いてます。

2014/04/28 (Mon) 22:12 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

あっ(*´艸`) 私も同じ靴下もってますー♪
昨秋に購入したので、カラーが秋冬っぽいですがw
(アカ・グレー・コン)
すんごく可愛くて、飛びついちゃいますよね~
乾いたらすぐ履く!ヘビロテアイテムです(笑)

それにしても・・・
モコちゃんの甘え方、可愛過ぎる(〃ω〃)きゅーン☆

2014/04/29 (Tue) 11:57 | ミカプル #- | URL | 編集
あーさん(さん)へ

> う・・・うまいっ うますぎるっ(笑)。
ほ、ほんとですか?!何だかお恥ずかしいわ・・・(*/Д\)

しかも、2番のピンクをポチしてくださってありがとうございます(*^艸^*)
ピンク、可愛いですよね♪

あーさん、近日中に「靴下屋」さんに行かれるのですね~。
うさぎさん以外にも、ぶたさんやネコちゃんなどの可愛い靴下もありましたよ♪
ワンちゃんは・・・なかったような?
足袋型の靴下も、このうさぎさんだけだったような・・・?(記憶が曖昧でごめんなさい。)

足袋型や、5本指の方ってふんばりが効くんですね~。(知りませんでした!)
しかも、「冷え取り靴下」って・・・冷え性の私にはとっても気になるのですけど・・・!
5本指の靴下って、もしかして冷え取りに効果があるのかな?
特に寒い時期は、靴下を重ね履きしても足が冷えるので困ってるんです~。

2014/04/29 (Tue) 13:19 | urara* #- | URL | 編集
ミカプルさんへ

おぉ~ミカプルさんは既にお持ちですか。
さすがですね~(*´艸`)ウフフ♡

しかも、昨秋に購入したものは、秋冬カラーになってるのですね。
ってことは、私のは春夏カラーになるのかしら(*^^*)
アカ・グレー・コンもいいですねぇ♪
可愛いんだろうなぁ♪
ほんと、全色揃えたくなっちゃいそう。(笑)

モコちゃんのこの甘えっぷり、可愛いでしょう~。(←親バカ。笑)
この甘々ぶりは、私に対してだけ見せてくれるものなので余計に可愛くて・・・。
でも、小梅ちゃまのミカプルさんに対する甘えっぷりも、
いつもすっごく可愛いです~(*^艸^*)

2014/04/29 (Tue) 13:27 | urara* #- | URL | 編集

コメントの時間にびっくりしてごめんね。
子供と一緒に(下の子と)寝るから早く寝すぎて、2時3時に起きる事があるんだよね(^。^;)
時間がたったらまた寝るけどね。

3足の靴下可愛いね~(^-^)色んな靴下があるんだね。うちは、持ってないけどはきやすそうだね。

モコちゃんの甘えん坊さんが可愛い(>_<)

2014/04/30 (Wed) 12:52 | くまこ #- | URL | 編集
くまこっちへ

やっぱりそうだったのね~。(笑)
くまこっちのことだから、そんなことだろうと思ったよ(^皿^*)
でも、目が覚めた時にブログのぞいてくれて嬉しい。
また目が覚めた時は、真夜中でも遠慮なく遊びに来てね~**

うさぎさん以外にも、可愛いアニマル靴下沢山あったよ☆
くまこっちの好きな、くまちゃん靴下も(*^ω^*)

モコちゃん甘えんぼたんでしょ。
ママたんならなでてくれる~って解ってるのかも。(笑)

2014/05/01 (Thu) 08:38 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する