petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


おパンツを履いたウサギ☆

モコちゃんのぽんぽんは、白くてほわほわ~。
だけど、一丁前に?ボディと同じカラーのおパンツを履いています。

さぁ、モコちゃん。
うたっちして、おパンツを見せてごらん~。


13985954060.png


パパさん(&ひめたん)に協力してもらって、おパンツがいい感じに撮影できましたよ。
どうやら、おパンツ履いてる子と、履いてない子がいるみたいですね~。
ボディが白い子にはなさそうだから、毛色の濃い子限定だったりするのかな?

同じカラーの子は、やっぱりみんな履いてるものなのかしら?
モコちゃんと同じカラー(リンクス)だけど、
うちの子は、パンツ履いてないよ~って方がいらっしゃったら、
ぜひ教えていただきたいなぁ(*^^*)


13985932330.png


ちなみに、うさ友さんのナオミさんのブログでは、
“コマネチライン”っていう素敵なネーミングを付けられています(*^艸^*)
このコマネチラインも、立派なチャームポイントですよね~♪




モコたんのおパンツ、かわいいでしょぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさぎの靴下3兄弟♪ | Home | 愛しい存在

コメント

モコちゃんのパンツ見れたー!(^^)!
まおちゃんのコマネチラインとちょっと違って
ちょっと男らしい腰履きパンツっぽいですね(笑)
さすがモコちゃんおしゃれだわ♪

2014/04/28 (Mon) 01:25 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集

こんばんは♪
もこちゃん、うたっち上手~(*´ω`*)
おパンツもとっても可愛いです♡
我が家ではマハロは内側全部が真っ白だけど、ビスコがおパンツ履いているような?気がします(^^;)
今度良く見てみますね~♪

2014/04/28 (Mon) 02:12 | まはろん #- | URL | 編集
ナオミさんへ

モコパンツ、ばっちり撮影できてるでしょう~(*^艸^*)
あら、まおちゃんとおパンツの位置が違いますか?
腰履きだなんて・・・モコちゃん、もしかしてちょいワル?(笑)

確かに、このお写真で見ると腰履きしてますね~!
ごろんちょしてる時は、もう少しおなか寄りにおパンツがちらっと見えるのですけどね~。

2014/04/28 (Mon) 08:29 | urara* #- | URL | 編集
まはろんさんへ

モコちゃんのうたっち、すごく安定してますよね~。
私も、いつも上手にうたっちするもんだなぁって感心してます(*^^*)

マハロちゃんは、おパンツ履いていないのですね~。
ところで、ビスコちゃんのカラーって何色なのでしょう?
(オレンジっぽく見えて、でも色が薄めだから、別色のような・・・?)

今のところ、オレンジ・リンクス・チェスナットカラーの子は
おパンツ履いてる子がいるってのは分かっているのですけどね~☆
可愛いチャームポイント、ビスコちゃんにもあったら、ぜひ見せてくださいねー♪


2014/04/28 (Mon) 08:36 | urara* #- | URL | 編集

うちのミントにもおパンツラインと呼んでいるVラインがありますよ(*´艸`*)
寝姿やうたっち姿でチラチラと見ることができて、可愛いチャームポイントです♪
もこちゃんの方がしっかりパンツを履いちゃっているかな❤

2014/04/28 (Mon) 15:00 | ももまる #- | URL | 編集
ももまるさんへ

ミントちゃんも、ちゃ~んとおパンツ履いてるんですね~♪
同じカラーの子は、やっぱりみんな履いてるものなのかな?

モコちゃんの方が、しっかりパンツ履いてる感じですか。(笑)
腰履き・・・とも言われちゃいましたけど。(笑)
ミントちゃんのおパンツラインも、気になるなぁ(*^艸^*)

2014/04/28 (Mon) 16:48 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

