petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

まったり幸せ*

13974740570.png


え~どうしようかな~。


13974740720.png


はいはい、分かりましたよぅ~♡


13974740850.png


モコちゃん、いつからこんなに甘えん坊ちゃんになったんだろ~ねぇ^^


13974740970.png


かわいいなぁ**
今日は、遊びに来てくれたばあばたん(&じいじたん)にバナナをひとかけらもらったから、
バナナの夢でも見てたりしてね~(*^^*)




☆★おまけフォト★☆

13974751630.png


昨日のお昼に、パパさんが“たこ焼き”を作ってくれました。
おいしそうでしょ~?
上手に出来てておいしかったので、記念にスマホでパチリ



ま~ったり、幸せそうなモコちゃんにほっこりしていただけたら・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます





テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
カワイイ脱走 | Home | モコちゃん 人間の男の子になる。

コメント

モコちゃん、本当まったりですねぇ~(ノ≧▽≦)ノ~
可愛すぎですぅ~♪
うさぎさんって寝ながらお口をむにゃむにゃしていることありますよね(#^.^#)
モコちゃんもきっと美味しいごちそうの夢でも見てるんでしょうね☆

たこ焼きすごく美味しそうです!!
自宅でたこ焼きを作ってくれるってうらやましいなぁ~(*^_^*)

2014/04/14 (Mon) 22:45 | くーぷー #- | URL | 編集

なでなでしてもらってそのまま寝ちゃうなんてか〜わいいですね♪
左のほっぺがぺちゃんとなってて触りたいです( ´ ▽ ` )
二階はモコちゃんにとってお昼寝スペースなんですか?二階があると、ケージを広く使えていいですね!!

一気にコメント、すみません!!

秘策後編、いたずらモコちゃんに癒されましたー♪
urara*さん、やっぱりモコちゃんの策略に負けちゃったんですね(笑)
うさぎさんがいつもかわいい仕草をするのは、なでなでしてもらう方法考えてるんですかね♪

男の子のモコちゃんもかわいい〜(//∇//)
上目づかいで訴えられたら…ママたんなでなでしちゃいますよね〜♪♪


2014/04/14 (Mon) 23:25 | opuni #- | URL | 編集

たこ焼き美味しそう(^-^)
うちは、たこ焼きが好きだから冷凍庫に入ってる、お昼足りない時は、出して食べてるよ。いつもじゃないけど。

モコちゃん、マッタリしてる姿可愛いね~

2014/04/15 (Tue) 09:39 | くまこ #- | URL | 編集
くーぷーさんへ

モコちゃん、すごくまったりしてますよね~^^
ケージをのぞいていたら、こてんと転がったので、
可愛くって、ついついナデナデしてしまいました。
そうそう、寝ながらむにゃむにゃはよくやりますよね~。
夢で何かおいしいものでも食べてるのかなぁ~なんて、私も思っちゃいます^^

たこ焼き、おいしかったです♪
たまに、張り切って作ってくれることがあるのですよ。
買いに行くより安く済むし、私は楽だし(笑)、とっても助かります。
でも、出来上がるまで時間が結構かかるので、まだ~?おなかすいた~って
みんなでついつい・・・急かしてしまいます。(笑)

2014/04/15 (Tue) 16:26 | urara* #- | URL | 編集
opuniさんへ

モコちゃんは、ナデナデされている間は寝ていても、
撫でるのを止めて扉を閉めると、むくっと起き上がることも結構あるのですよ~。
こんな風にこてんと寝っ転がっている時は、
なるべく音を立てないように扉を閉めてあげると、そのまま寝てくれることが多いです^^

モコちゃんは、これと言ってお昼寝スペースは決めてはいないらしく、
1階・2階のどちらでも寝ます。*☆
でも、2階だとあの向きにこだわりがあるみたい^^
なんでなんでしょうね~?(笑)

モコちゃんの策略、あれは反則ですよね~(><*)
可愛すぎるので、は撫でない訳にはいきません。
モコちゃんがすっかり甘えん坊ちゃんに育ってしまったのは、
可愛さのあまり、ついつい私が構いすぎちゃってるせいかもしれません~。

2014/04/15 (Tue) 16:54 | urara* #- | URL | 編集
くまこっちへ

手作りたこ焼き、おいしかったよ~♪
今まで何度か作ってくれたことあるから、どんどん腕を上げてきてるし。(笑)

くまこっちは、おうちに冷凍たこ焼きを常備しているのね^^
うちは一時期、冷凍の“皿うどん”にはまってたよ~。
お野菜も沢山入ってるから、栄養バランスもいいし♪

まったりモコちゃん、可愛いでしょ~^^
見ているだけでも、ほっこり癒される。*☆
モコちゃんには、いつも感謝してるんだ♡

2014/04/15 (Tue) 17:01 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する