petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

モコちゃん 人間の男の子になる。

もしも、モコちゃんが“人間の男の子”だったら・・・
みなさんは、どんな男の子を想像しますか?
urara*はやっぱり、甘えん坊タイプの可愛い男の子のイメージかなぁ。

ただいま、“うさんぽ日和”のyamineko♪さんが、
【お宅の子擬人化で描かせて頂きます!】キャンペーンをされていらっしゃるので、
うちのモコちゃんもお願いして、描いていただきましたU・ω・U

さて、モコちゃんはurara*以外の方に、
どのようなイメージを持たれているのでしょうか?
気になるイラストは、こちら。*☆


moco_chan.png


可愛い~(*^^*)
イメージは、「ママたん、なでなでするでしゅよ♪」だそうです。
うんうん、なでますとも~いくらでも♡

やっぱり、他の方から見ても、
モコちゃんは甘えん坊ちゃんなイメージなのですねーww
そして、その右下でちょこんとお座りしている本来の姿のモコちゃんも可愛い♡

娘たちも、可愛い~!!と大喜びでした。
yaminekoさん、モコちゃんを素敵男子に擬人化してくださって、
ありがとうございました。


まだ擬人化キャンペーンは継続されていらっしゃるみたいなので、
「うちの子も・・・!」と思われた方は、遊びに行かれてみてくださいね~。
ちなみに、yaminekoさんもうさ飼いさんです。
「あけびちゃん♂」という可愛いうさぎさんにも会えますよ~(*^^*)


13973833940.png


モコちゃん、可愛く描いてもらえてよかったね**




モコちゃんは擬人化しても、
やっぱり甘えん坊ちゃんだった・・・♡ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます





テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
まったり幸せ* | Home | 秘策 ~後編~

コメント

きゃー≧ω≦*
ご紹介ありがとうですっw
やぁん、モコちゃんかぁぃーーーっ!!
ひめたんとのツーショットがやばいですっ!
ぽちぽち☆

2014/04/14 (Mon) 00:47 | yamineko♪ #/cmpzKpc | URL | 編集
yamineko♪さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
この“ひめたんとの2ショット”は、私もお気に入りの1枚です。

ちょっと分かりにくいのですけど、
ひめたんを愛おしそうにペロペロしてるんですよ~。
ぽち、嬉しい~ありがとうございます♪
私も、いつもお邪魔したらぽちぽちしてます(*^^*)

2014/04/14 (Mon) 08:13 | urara* #- | URL | 編集

う~~っ!!
可愛い~~!!
優しい男の子って感じですね。

2014/04/14 (Mon) 14:56 | まーず #- | URL | 編集
まーずさんへ

可愛いですよね~。
守ってあげたくなるような、癒し系男子って感じかも(*^^*)

モコちゃんは、おやつをもらう時も絶対指を噛まないように食べてくれるから、
優しい男の子っていうのも、合ってる気がします**
(パパさんには、時にひどいですけど・・・苦笑)

2014/04/14 (Mon) 22:35 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する