petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



秘策 ~後編~

前編のつづきです。

13971955580.png

13971955750.png


お。はめていた器をまた取り出しましたよ。
そんなことも出来るの~?
ママたん、感心しちゃうよ!(笑)


そして・・・


13972026290.png


ここまで移動させて、中身は空っぽに。
あ~ぁ・・・
こうすれば、ママたんが牧草入れるのが解ってるのね。


でも、ママたんはこんなこと位では開けないよ~だ。


13972781780.png


あっ。どこ行くの~?
(いじけちゃった?)


13971956020.png



あ~ぁ、ふて寝しちゃったのかな~?

モコちゃ~ん??


13972788840.png


う~ん・・・
もぅ・・・仕方ないな~。


13971956250.png


悪さしちゃダメでしょ~?
この可愛いやつめっ♡(な~でなで)


やっぱり、モコちゃんには敵わないなぁ。。。


13971956370.png




モコちゃんの方が一枚上手(うわて)だった~ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコちゃん 人間の男の子になる。 | Home | 秘策 ~前編~

コメント

色んな事

もこさん、色んな事できるんですね〜。うさぎさんも賢いなぁ。

2014/04/12 (Sat) 16:57 | 詩子 #j62QOUi2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/12 (Sat) 18:10 | # | | 編集

モコちゃん可愛すぎです♪

本当にうさぎさん達は賢いですよね!
我が家のうさぎさん達の中には、部屋んぽしたい時、
淋しそうに背中を向けてしょんぼりしている姿を見せることもありますよ(ノ≧▽≦)ノ~~~

可愛いモコちゃんにポチっ!!

2014/04/12 (Sat) 21:20 | くーぷー #- | URL | 編集

urara*さん、こんにちは♪
モコちゃん、かわいい~!!おりこうさんで、urara*さんのことが大好きなんですね。
いつまでもなでなでしちゃいますよね!
モコちゃんのコテン♪は本当に必殺技だぁ~!

2014/04/12 (Sat) 21:42 | ひぐらし #- | URL | 編集
詩子さんへ

うさぎさんって、人間の2歳児並みの知能があるらしいです。
おトイレも覚えるし、本当に賢いですよ~。
第六感にも優れているから、お外(病院とか)に連れ出そうとした時には、
普通に接してるつもりでも、なぜかばれちゃったり。。

そして・・・なんと言っても、
やること全てが可愛いのです~^^(うさバカですね*)

2014/04/12 (Sat) 22:49 | urara* #- | URL | 編集
鍵コメさま☆

今日ちょうどポストを見たら、そこのチラシが入ってました!
押し売りがないのはいいですね~^^
しかも、お値段も思っていたより安くてびっくり!
ランチ気分で参加できそうですよね!

HP、チェックして見てみます。
でも、一人で参加するのは・・・やっぱり勇気がいるなぁ。

2014/04/13 (Sun) 19:56 | urara* #- | URL | 編集
くーぷーさんへ

>モコちゃん可愛すぎです♪
嬉しい~ありがとうございます~(*^^*)

淋しそうに背中を向けてしょんぼりしている姿・・・
想像しただけで、キュンキュンしちゃいます~。
そんな姿見ちゃったら、私、出してあげちゃうかも。。。(笑)

モコちゃんも、1度だけ?拗ねちゃって、
ケージの中で背中を向けてごろんちょしたことがあります。
可愛かったなぁ~。
ぽち、ありがとうございます♪
更新、頑張りますね。
私も、いつもお邪魔した時はぽちぽちっとして帰っています^^
また遊びに伺いますね**

2014/04/13 (Sun) 20:02 | urara* #- | URL | 編集
ひぐらしさんへ

ひぐらしさん、こんばんは(*^^*)

嬉しい褒め言葉をありがとうございます**
「褒めてもらえて良かったね~♪」と、
ただいま私のそばで、ぷーぷー言ってる(発情中;)モコちゃんにも伝えました*

うさぎさんと仲良くなるには、たっぷりの時間が必要だと聞きますが、
本当に、日に日にモコちゃんは甘えん坊になってきている気がします。
こてん!と転がるのは、反則ですよね~。
ほんと、なでなでせざるを得ない・・・究極の必殺技だと思います(*^^*)

2014/04/13 (Sun) 21:04 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

