petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

秘策 ~前編~

13971954510.png

13972023190.png



モコちゃんが、今日も“アレ”をやっています。


でも、そんなことしたって無駄よ~。
そんなことで、ママたんは扉を開けたりしないんだから。


13971954890.png


え・・・・・?


13971955060.png


とりあえず・・・
やっぱりいつものこの場所にはめるのね。(笑)


13971955230.png


あらぁ~モコちゃん、
お耳キレイキレイしちゃって、可愛い~。


13971955400.png


ほんと、モコちゃんは可愛いわ~♡


13971955580.png




果たして、モコちゃんの秘策とは・・・?!
後編が気になる~!ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



今までUPしてきたモコちゃん動画ですが、
携帯閲覧者の方でも観られるよう、FC2動画を追加でUPしておきました。
カテゴリ「モコちゃん」から、サブカテ「動画」を選んでクリックしていただければ、
全ての動画をこちらでチェックできます。
観られなくて残念~と思ってくださっていた方は、
ぜひご覧になってみてください(*^-^*)ゞ


いつも応援感謝です。*♪





テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
秘策 ~後編~ | Home | おやつでハウス!(動画)

コメント

いつもかわいくて、ふにゃ〜♪なモコちゃんの男らしい一面!
陶器の器なんですよね?けっこう力があるんですね!
チラッとurara*さんを見てるお目目が何か企んでる感じ。
モコちゃん、策士ですね!!
続きが気になる〜(^ ^)

2014/04/11 (Fri) 21:03 | opuni #- | URL | 編集
動画全部観れました(*^▽^)/★*☆♪

urara*さん、携帯からも閲覧できるようにして下さって
ありがとうございます♪
全部観れました(*^^*)
ナデナデしてると、もっと撫でて欲しくて
ペロペロする姿はアリスも同じでした ̄(=∵=) ̄
懐かしくなり母と一緒に

「可愛いね~♪」
と言いながらモコちゃんの動画を
アリスと重ねながら観ていました。

urara*さんの配慮に感謝致します。
ありがとうございますm(__)m

2014/04/11 (Fri) 23:48 | Momo #- | URL | 編集

こんばんは♪
先日はビスコに応援や心配のコメントを頂き、本当にありがとうございました(^^)

モコちゃん、お耳きれいしながらママの様子をうかがっているんですね~(笑)
秘策、気になります!次回記事が楽しみですね(´▽`)
モコちゃんの動画、これからゆっくり一つずつ見させてもらいます~♪

2014/04/12 (Sat) 01:25 | まはろん #- | URL | 編集
opuniさんへ

キティちゃんの器は、陶器製です。
お鼻でぐいっと移動したり、ちょっとくわえて引っ張ったり、
結構器用に動かしてて、すごいですよね~。*☆

ちらっとこちらを見る目、何か企んでるように見えますか(*^艸^)フフ
もしかしたら、「またママたんがデレデレしてこっち見てましゅね~やれやれ・・・」
なーんて、思われてるだけかもしれませんけどネ。(笑)
本当のところはどうなんでしょう?
やっぱり、あのちっこい頭で何かしら企んでいるのかなぁ。。。(笑)
続き、後程アップしますね(*^^*)

2014/04/12 (Sat) 11:15 | urara* #- | URL | 編集
Momoさんへ

おぉ~!動画、全部観てくださったのですか・・・!
嬉しいなぁ(*^^*)
ありがとうございます~♪

しかも、お母様と一緒に観てくださったのですね。
モコちゃんの動画で、お二人にアリスちゃんとの嬉し・懐かしい記憶と、
ほっこりした気持ちをお届けできたのであれば、
それが何より・・・一番嬉しいです。*♪

動画、追加でUPして本当に良かったなぁって心から思いました。
こちらこそ、わざわざ全部観ていただいた上に、
「可愛いね~♪」とモコちゃんへの嬉しいコメントまで、
ありがとうございました(*^^*)

2014/04/12 (Sat) 11:35 | urara* #- | URL | 編集
まはろんさんへ

まはろんさん、こんにちは~♪

ビスコくんの手術、大変お疲れさまでした。
つい先程、こちらのお返事を書く前に様子を確認しに伺いました。
無事に元気に戻って来てくれて、私も嬉しいです(*^^*)
ビスコくん、本当によく頑張りましたね~!エライ!

モコちゃん、“秘策”って言えるほどのものではないのですよ~。(笑)
やっぱり、こうなるのね・・・ってオチですから。(コッソリ・・・)

動画、一つ一つ観ていただけるなんて嬉しいです~。
なかには、ちょっとぼやけてしまって見辛いものもありますが、
モコちゃんの動画で、ほっこり笑顔をお届けできたらうれしいです。*☆

2014/04/12 (Sat) 12:12 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する