petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


めりこみウサギ*

今朝のへやんぽ後、モコちゃんの朝ごはんを準備していると・・・
モコちゃんが、早速甘えにやってきました。
牧草をセットしているurara*のそばで、なでて~と頭を下げてみるものの相手にしてもらえず、
今回はケージの扉のすぐ目の前に来て、でーん!とあんよを伸ばしましたよ。





ママたん、ペレットも準備しないといけないのになぁ。
可愛いから仕方ない・・・ちょっとだけよ^^





モコちゃんは、ほんと甘ったれさんだねぇ^^





でも、もうおしまい。
お耳挟んじゃうといけないから、ちょっと持ち上げますよ~。





むぎゅむぎゅ~。
めりこみモコちゃんの出来上がり。(笑)


そのあとしばらくして、またモコちゃんの様子を見てみると・・・
葉っぱクッションをめくりあげて、頭を隠すようにくつろいでました。




葉っぱクッション、お邪魔だった?
それとも、葉っぱを頭に乗っけて何かに化けるつもりかしら^^?
今日のモコちゃんも、やっぱり最高に可愛いなぁ~と親バカ満載の urara*なのでした。*♪



むぎゅ~っとめりこんだモコちゃんの毛、もっふもふっ!ぽちっと。

にほんブログ 村 うさぎブログ ホーランドロップイヤー へ
にほん ブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
4度目のカプッ! | Home | アクアコール大好き♪(動画)

コメント

リクエストありがとうございました♪

モコちゃん、もふもふで気持ち良さそうな毛並みですね(*^^*)

れもんのひな祭り、こちらこそ
リクエストありがとうございました。
.:*:・'°☆

2014/04/06 (Sun) 21:11 | Momo #- | URL | 編集

ムギュムギュ♪モコちゃんにポチリ!
もちろん、するする、するにキマっているでしょ~

可愛い、可愛すぎる、なあに、もお♪
お耳がしまわれてしまった。ガチャンってー!!
はあ、あまりにも可愛すぎて興奮しています(笑)

2014/04/06 (Sun) 21:26 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

モコちゃんうれしそうだねv-238

おうち閉めても、毛はみだすね(笑)
それもまたCUTEじゃんv-10

2014/04/07 (Mon) 11:29 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
Momoさんへ

モコちゃん、もふもふで触り心地もとってもいいです。*☆

こちらこそ、以前カキコしたリクエストを覚えていてくださって
嬉しいです^^
お雛様との可愛いお写真のUP、ありがとうございました♪

2014/04/07 (Mon) 16:10 | urara* #- | URL | 編集
冷奴さんへ

冷奴さんの興奮が文章からヒシヒシと伝わってきて
なぜか私まで、コメント読みながら興奮してしまいましたぁ。*☆(笑)

ムギュムギュ♪ぽちり!もありがとうございます♪
私も、いつも応援していますよ♪
(昨日は読み逃げしちゃいましたが、こっそり「ぽち」はしておきました^^)

冷奴さんに「キュン♡」としてもらえるような可愛いモコちゃんを
今後もお届けできるよう頑張りますので、
またぜひ会いに来てやってくださいね♪

2014/04/07 (Mon) 16:19 | urara* #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

ムギューっとはみ出た毛も、めりこんだモコちゃん(笑)も
キュートでしょう♡(←親バカ発言 その1)

う~っとりな表情から、嬉しそうなのが伝わってくるよね^^
ママたんには、特別甘えん坊なところがまた可愛いのだ。(←親バカ発言 その2)

2014/04/07 (Mon) 16:29 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

