petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



モコちゃんの必殺技

実は、昨日の記事には続きがあります。
珍しくスリスリしないモコちゃんに、urara*がしつこくマウスを近づけていると・・・


13956225090.png

13956225590.png


えっ?何するの?!


13956225830.png


え?何?やめて~!


13956225970.png


ギャーーーッ
なんて可愛いの・・・っ!!(へなへな・・・)

まいった、まいったよ、モコちゃん。。。
マウスはもうのけるわ。
も~ほんっと可愛いんだから。(なでなで~♡)




うさぎさんのキュートな必殺技には、皆敵わない!(笑)ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
牧草ジプシーの旅 その1 | Home | うさぎマウス

コメント

必殺の、でドキッ!としましたが

ぺたぁ~で安心してしまいました(笑)

urara*さんの見出しがナイス!です♪

2014/03/26 (Wed) 15:32 | Momo #- | URL | 編集
Momoさんへ

「必殺技」っていうほどのものでもなかったでしょ~^^;
でも、いかにも“やってやるぜ!”的なあの表情・・・
おふざけネタを書かずにはいられませんでした。

あの顔のあとで、“ぺた~”にはウケますよね。
少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです♪

2014/03/26 (Wed) 16:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

マウスはワイヤレスですか?私はひも付き一個持ってます。。ワイヤレスは気分的にも楽かもですね?
しかもかわいい「うさたん」デザイン。こういうのもあるんですね。

2014/03/26 (Wed) 22:45 | 詩子 #j62QOUi2 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/26 (Wed) 22:55 | # | | 編集
詩子さんへ

マウスは、ワイヤレスです☆
コードが邪魔にならない分すっきりだし、使い勝手も良くて気に入っています。
モコちゃんが万が一ガジガジしてしまう心配もないので、安心ですし^^

私も、こんな可愛らしいマウスは初めて見ました。
こちらのうさぎさんっぽいお口のとは色違い(白×グレー)で、普通のにっこりお口もありましたよ~。
あとは、すぐに壊れないことを祈ってます。

2014/03/27 (Thu) 11:52 | urara* #- | URL | 編集
鍵コメさま☆

お気遣いありがとうございます♪
それはそれは、お値段もお手頃でいいですね~!
確かに・・・!飲めなかった場合は、お料理にも使えばいいんですもんね!
それは全く思いつきませんでした。
いいこと聞いたな~。(笑)

今度、チェックして買ってみます(*^▽^*)/~

2014/03/27 (Thu) 11:59 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

