petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさぎマウス

我が家では、モコちゃんをお迎えしてからPC使用時は“ワイヤレスマウス”を使用しています。
ガジガジ癖のない子ですが、念には念を・・・用心するに越したことはありませんからね^^
それに、ワイヤレスだと邪魔なコードがない分、すっきりしてイイ感じなのです☆

でも・・・つい先日、そのワイヤレスマウスが壊れてしまいました。
まだそんなに長く使ってる訳ではないのに~。。。
ワイヤレスマウスって、そんなに壊れやすいもの?
それとも、扱い方が悪かったのかな?
PCの電源を入れなおしても、電池を交換してもダメだったので、
仕方なく買い替えることに。。。

で、新しくこの子(?!)がやってきました。


13955700790.png


なんと!!マウスが、「うさぎさん」になっているのです。
しかも、“広告の品”でお安く買えてラッキーでした^^


13955700940.png


う~ん・・・かわいい♡
うさ好きにはたまりません。
しかも、urara*の好きなホワイトとピンク。


13955702950.png


次はすぐに壊れたりしないように、大事に扱わなくっちゃ。
せっかくなので、モコちゃんにもお披露目してみましょう。
「モコちゃ~ん。うさぎさんのマウスだよ。可愛いでしょう♪」


13955750920.png


モコちゃん、いつものスリスリするかな~^^?
と思って、もうちょっと近づけてみましたが・・・


13955755610.png


一瞬「ん?何だこれ?」ってなっただけで、あとは興味なしでした^^;
モコちゃんは、ふわモコなうさちゃんにしか興味がないみたいですネ。



うさぎマウス、かわいいのに~ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコちゃんの必殺技 | Home | 毛繕いとごろんちょ*

コメント

urara*さん、うさぎさんグッズ見つけるの上手ですね〜(*^^*)
いつもどこで見つけてくるんですか?
マウス、お顔付きなんですね!とってもかわいいです!!
でも、モコちゃんにはふられちゃって…彼女にははなれなかったんですね(笑)

2014/03/23 (Sun) 23:34 | opuni #- | URL | 編集
opuniさんへ

う~ん・・・ネットで探したりすることも多いですけど、
このマウスは、ヤマダ電機で購入しましたよ^^
買いに行ったのはパパさんで、私が「とにかく白で!」と言っていたので、
店頭に並んでいる白いマウスたちの写真を、ケータイで撮って送ってくれて、
その中から、一際目立っていたこちらのマウスを私が選びました^^

こちらのマウスは、サイドの戻るボタンが付いていないタイプなので安かったですが、
付いているやつだと、倍位のお値段で別のカラーがあったみたいです☆
モコちゃん、珍しくスリスリしなかったのでびっくりでした^^

2014/03/24 (Mon) 08:58 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する