petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ふわふわ・ぷりっ

今日は、スマホで画像編集した可愛い1枚をUPしますね。
なでなでされて、うっとり~なごろんちょモコちゃんです。

2014-03-19-20-19-30_deco.jpg


ふわふわ真っ白なぽんぽんと、ぷりっとしたおちりがたまりません~。
スマホで編集した画像を載せるのは初めてですが、
簡単にキレイ&かわいく加工できるので、これからはまってしまいそうです。



モコちゃんのふわふわ~なぽんぽん&ぷりっなおちりに
ほっこりしていただけたら・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
毛繕いとごろんちょ* | Home | のび~るウサギ*

コメント

モコちゃん、ふわふわしっぽもおしりもプリティー♥︎
しっぽや手足の裏とか、白い部分がイイですよね〜(*^^*)
画像編集アプリ、手軽にかわいくできるので、私もお気に入りです♪

先日のうさぎイベント!
私もいつか行ってみたいなと思いました(≧∇≦)とっても楽しそうです〜!うさぎ好きな方に出会え、お勉強になりそうですし、おやつや牧草とかグッズとか、見て買えるってイイなと思いました。

2014/03/21 (Fri) 01:19 | opuni #- | URL | 編集
opuniさんへ

うさぎさんのおなかやしっぽって、ほわほわっとしてて可愛いですよね♪
だいふく君も、モコちゃんと同じで手の裏とかしっぽのカラーが違ってましたよね~?
モコちゃんは白っぽいカラーだけど、だいふく君は何色になるのかしら^^?

うさぎイベント、都会の方だとまた色々あるんでしょうけどね~。
すごく楽しめたし、色々なうさ飼いさんと交流できる場でもあるので、
近場で開催される時には、ぜひ参加されてみてくださいね^^

2014/03/21 (Fri) 17:31 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する