petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

のび~るウサギ*

いつもの場所でおくつろぎ中のモコちゃん。

IMG_9824-1.png


真っ白な可愛いおなかをちらっと見せて、なんだか「ぽってり♪」した感じ^^
「可愛いね~。ぽんぽんマッサージしてあげようね~。」と言いながら、
胸の辺りから足の方に向かって、優しくすーっとなでおろすようになでなで~。

「モコちゃんのぽんぽんの中の●たち、みんな出てこい~♪」
ぶつぶつ言いながら(笑)なでていると・・・

モコちゃんの体勢が、「ぽってり」から「ぺったり」に変わり、
最後には・・・


IMG_9829-1.png


のびのび~になってしまいましたよ^^

可愛かったので、パパさんにカメラを渡して撮影してもらったのですが、
でろーんとしながらも、モコちゃんのおめめはパッチリ。
急にママたんが、「パパ~。お願い!写真撮って。」と言い、
パパたんがカメラを受け取りにやってきて、近くでパシャパシャ☆しだしたから、
モコちゃんも、「ん?なーに?」って思ったのでしょうね。
(まったりしてるとこ、ごめんよ~。)

この最大限?に伸びたモコちゃんの身長、メジャーで測ってみればよかったなぁ。
またのびのびウサギになった時には、撮影より先に身長を測ってみようと思います^^



あなたのおうちのうさぎさんは何cm?ぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
いつもありがとうございます



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ふわふわ・ぷりっ | Home | 山口うさぎイベント -後編-

コメント

のびのびモコさんこれまた和みますね。

2014/03/19 (Wed) 16:35 | 詩子 #j62QOUi2 | URL | 編集
お~

のびの~びやね(*^_^*)
うさちゃんイベント、ラテもかわいいじゃん♪
難しそう(笑)でもばっちり撮れてよかったね!

2014/03/20 (Thu) 13:43 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
詩子さんへ

和んでいただけました?
嬉しいなぁ~(*^^*)

2014/03/20 (Thu) 15:46 | urara* #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

のびの~びでしょ(*^^*)
お座りしていると小さく見えるのに、伸びるとうさぎさんって意外とデカイの。(笑)

RABIラテも、かわいいでしょ~♪
直前まで、顔は自分で描かないといけないということに気付かなかったから、
心の準備ができてなくて、かなりプレッシャーだったよ。
しかも、たれ耳さんだとどうしてもわんこっぽく見えちゃうから難しい~。。
でも、どんなお顔のうさぎさんに仕上がっても、きっと味があって可愛いんだろうけどね~^^

2014/03/20 (Thu) 15:52 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する