petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさぎのメガネケース*

urara*が愛用している、うさぎさんのメガネケース。

IMG_9667-1.png


一目で気に入ってしまい、「可愛いな~。ほしいな~。」とつぶやいていたら、
パパさんが買ってくれました・・・!!(結構、前のお話です^^)


IMG_9674-1.png


普段は、こんな風にメガネうさぎに変身してもらっています。
すごく可愛いでしょ^^


もちろん、お口の中にもメガネが収納できるようになってます。


IMG_9685-2.png


でも・・・urara*のこのメガネだとちょっと大きいみたいで、
フタがしっかり閉まってくれず、ぴったり収納できませんでした。(残念)
コンパクトなメガネだったら、きちんと収納できると思います。


ちなみに、うさぎさん以外にも色々な動物のがありますよ♪
興味がおありの方のために、一応リンク貼っておきますね。





ブタちゃん好きな妹のお誕生日には、こちらの“ブタちゃん”をプレゼントして、
すごく喜んでもらえました♪
自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです☆


IMG_9675-2.png


お。来たな~!モコモコめ♡
(ピント合わせに失敗して、モコちゃんがボケボケ。涙)


IMG_9677-2.png


いやいや、それママたんのだから~



キュートなメガネケースで、メガネも可愛く収納♪ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


応援ぽち、とても励みになっています。
ありがとうございます



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
初★納豆菌 | Home | 好奇心

コメント

はじめまして^^

こんばんは
以前からブログ見させていただいていました
モコちゃんとっても可愛くてurara*さんのあたたかな言葉も素敵で癒しをいただいています◎゜
わたしは来週ホーランドロップの男の子をお迎え予定なのですが、urara*さんのようにあたたかく大切に一緒に生きていけたらいいなって思いました*
大切な気持ちに気づかせてくださりありがとうございます
うさぎさんのめがねケースも可愛いですね♪

2014/03/12 (Wed) 22:14 | ひかり* #- | URL | 編集

カワイイめがねケースですね!!中に入れるだけでなく、めがねケースがめがねをかけてくれるなんて♥︎しかもうさぎさん☆
私も、飼い始めてからうさぎさんグッズが気になってしょうがないです〜(^^)

先日の乳酸菌の記事!!とっても参考になりました(*^^*)ありがとうございます!うちは今、モコちゃんが最初に食べてたものすごい硬い乳酸菌をボリボリ食べてます( ̄O ̄;)音からして歯に負担がかかりそうですもんね。次からはオススメの「やわらか乳酸菌」にしてみます!
いつもurara*さんのブログ参考にさせていただいてるので、何から何までまねっこみたいになっちゃってますが(^^;;これからも参考にさせてください♥︎♥︎

2014/03/12 (Wed) 22:39 | opuni #- | URL | 編集
ひかりさんへ

初めまして^^
わぁ~なんて嬉しいコメント・・・!!
しかも、以前から読んでくださっていたなんて感激。
ありがとうございます♪

ひかりさんも、ホーランドロップの男の子をお迎えされるのですか♪
それはそれは、楽しみですね~^^
お迎え日が待ち遠しくて仕方がないでしょう?
私はお迎えの時、胸がばっくんばっくんで破裂しそうでしたよ。(笑)
キャリーの中で脅えたモコちゃんを、そーっと静かに見守りながら連れて帰ったのを覚えています。

うさぎさんって、本当に天使のように可愛いですから、
きっとひかりさんも愛さずにはいられないと思います。
大切に可愛がってあげてください^^
そして、またいつでも遊びに来てくださいね~。
コメントも大歓迎です。

2014/03/13 (Thu) 10:34 | urara* #- | URL | 編集
opuniさんへ

このメガネケース、可愛いでしょう^^
実は、+200円位で、違うタイプのもあるんですよ~。
(メガネを仰向けで抱きかかえるようなタイプのもの☆)

うさ飼いさんって、うさぎグッズに弱いですよねー。(笑)
うさぎグッズって可愛いものばかりだから、私も元々好きではあったのですが、
モコちゃんと暮らすようになってからは、
それ以上~に、うさぎグッズLOVEになってしまいましたね^^
他の動物さんたちも可愛いけれど、どうしてもうさぎさんに手を伸ばしてしまいます。
特に・・・たれ耳うさぎさんと暮らす人は、
たれ耳うさぎグッズに目がなくなってしまいますよねww

乳酸菌の記事、参考にしていただけたのならよかった~^^
こういう経験談って、特にうさぎさんと初めて暮らす人にとっては、
すごくためになるし、勉強になるんですよね~。
私がそうだったので、少しでもお役に立てるならと記事にしてみました。
まねっこなんてとんでもない~気にしなくて全然OKですよ♪
お互いに色々情報交換しながら、楽しいうさライフを送りましょう☆ミ

2014/03/13 (Thu) 10:53 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する