petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


たれ耳うさぎのバネポーチ*

Joli Pommeの綿麻キャンバスの「たれ耳うさぎさん」の部分だけを使って、
マチ付きのバネポーチを作りました。

うさぎのバネポーチ1


パターンは、うねうねごろごろさんでお借りしましたよ。
どんなのにしようかなー?と探していたら、こちらのパターンにひとめぼれしちゃいました。
別布でマチを付けるデザインというのが、ちょっと凝っていて素敵ですよね^^


うさぎのバネポーチ2


裏側も、やっぱり垂れ耳うさぎさんで♪
グリーン系で統一したので、落ち着いた可愛さのあるポーチに仕上がりました。


うさぎのバネポーチ3


内布は、小花柄で可愛らしく♪
こちらはプレゼント用に作ったものなので、次は自分用にも作りたいと思います^^




私も、たれ耳うさぎさんのバネポほしい・・・ぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

モコたんは、バナナがほちいな~。


いつも応援ぽち、ありがとうございます



チャームポイント* | Home | カレンダー到着♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

