petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

カレンダー到着♪

maitoさんから、うさぎカレンダーが届きました。

IMG_9119-2.jpg


表紙のうさちゃんが1匹抜けてしまったため、
お詫びのお手紙も一緒に添えられてしましたよ。


IMG_9010-1.jpg


モコちゃんポストカードも、おまけに入れてくださってました。
わーい♪嬉しいな。
写真立てに入れて、飾っておこうと思います♡


早速、モコちゃんにお披露目してみましょう^^
モコちゃんのページを開いて、ポストカードも添えて、準備OK♪


IMG_9083-1.jpg


「モコちゃーん、見て見てー。素敵でしょ♪」


IMG_9085-2.jpg


「え・・・?!これは、お座りしてるモコちゃんだよ


IMG_9085-1.jpg


「あはは・・・でしょでしょ♪」


IMG_9085-3.jpg


あらら。モコちゃんがお鼻でつっつくから、カレンダーが倒れてしまいました。


IMG_9085-4.jpg


「こらー!大事なカレンダー、掘っちゃダメー


やっぱり、実物はもっと素敵なカレンダーでした。
モコちゃんのチャームポイントである、右目のふちの毛の窪みがまつげみたいに見える部分も、
ちゃんと忠実に描いてくださっていました。(黄色い○で囲った部分)


モコちゃん チャームポイント


そこがまた「モコちゃん」って感じがして、すごく嬉しいです。


そして、モコちゃんだけでなく、他のうさちゃんたちも本当にとっても可愛くて^^
娘たちも、「ヒラノさん、上手ー!」と絶賛しておりました。
大事に大事にしたいと思います。(もう、モコちゃんにホリホリされちゃったけど・・・)
ヒラノさん、素敵なカレンダーをありがとうございました♪



リアルうさぎさんは、もちろん最高に可愛いけれど、
イラスト化されたうさぎさんも、温かみがあって素敵♪ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつも応援ぽち、ありがとうございます


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
たれ耳うさぎのバネポーチ* | Home | レアポーズ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 17:00 | # | | 編集
鍵コメさまへ

うんうん、いいね~^^
写真が沢山たまったら、うちも作ってみたい♪

それって、いつもどんな風に作ってるの?
キットか何か購入してやってるのかな?
また詳しく教えてちょ^^

2014/02/21 (Fri) 09:11 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する