petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

レアポーズ☆

昨夜のへやんぽタイムで、モコちゃんが珍しいくつろぎポーズを見せてくれたので、
急いでデジイチでパシャッ☆と撮影しましたよ。

IMG_8992-1.jpg


カエルさんみたいなあんよ♡

なーんだと思われた方は、ごめんなさい。
こんな風にくつろぐ様子を見せてくれるうさぎさんって、結構多いと思うのですが、
うちのモコちゃんは、両あしを揃えて斜めに伸ばす「セクシーあんよ」ばかりする子なので、
我が家にとっては、この「カエルさんあんよ」をするモコちゃんはレアなのです♡


IMG_8996-1.jpg


ひゃーたまらんですなー♡
足裏のモフモフが何気にボサボサだけど、可愛い♡
貴重なショットが撮れて、嬉しいなー。



モコちゃんのカエルさんあんよにも萌え萌えー♡ぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつも応援ぽち、ありがとうございます


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
カレンダー到着♪ | Home | ひめたん誕生!

コメント

へぇ~

足裏こんな感じなんだね~。想像とちがった。
ねことかいぬとかと同じかんじかと笑。

ほんとにくつろいでるみたい♪

2014/02/19 (Wed) 15:22 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集

レアなポーズですね!!
私も殆んど見たことないです!
モコちゃんちゃんの足が可愛いです♪
モフモフしてて私ならナデナデしちゃいます(*^^*)

ひめたんハンドメイドなんですね!!
可愛いです!
モコちゃん良かったね~(^^)

2014/02/19 (Wed) 22:56 | Momo #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

えー?前にも何度か足裏UPしてるよー^^
今頃気づいたの~?全くもうっ・・・(笑)

うさぎさんのこと、あまりよく知らない人は、
きっとこぱんだっちみたく、肉球があると思ってるかもしれないね^^
肉球はないし、モフモフな毛で覆われているから、
フローリングとかだとつるつるすべちゃうの。
ワンちゃん・猫ちゃんの足裏も可愛いけれど、
うさちゃんの足裏も可愛いでしょ^^♡

2014/02/20 (Thu) 10:03 | urara* #- | URL | 編集
Momoさんへ

Momoさんも、レアなポーズだと思ってくれますか♪
嬉しいです^^
アリスちゃんも、あまりカエルさんあんよしなかったんですねー。
うちでも、まだ3回位しか見たことないです。
(パパさんは、別に2回位見たことあるみたいですけど。)

モフモフした足、触りたくなっちゃいますよね~。
私も触りたいけれど、足裏はちょっと嫌がるので我慢しています。
身体をなでるついでなら、平気みたいなんですけどねー。

ひめたんも、頑張って手作りしましたよ^^
モコちゃんに気に入ってもらえて、頑張って作った甲斐がありました♪
ありがとうございます♡

2014/02/20 (Thu) 10:09 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する