petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさモコスリッパ*

ちょっとギリギリですが、がんばって本日2度目の更新です。

urara*は冷え性なもので、寒い季節はモコモコ靴下を二重履きしても足がキンキン☆
それでは!と、期間限定価格で格安だったGUのモコモコスリッパを買って履いてみたものの、
やっぱり足の冷えは改善されず。。。

なので、先週末にモコモコブーツ型スリッパを買ってみました。

IMG_8709-1.jpg


しかも、可愛いうさぎちゃん♪
セールになっていて、2割引きで買えたのでラッキーでした^^


IMG_8717-1.jpg


足首から足先にかけてキンキンに冷えるので、
足首まですっぽり覆ってくれるブーツ型スリッパはとっても優れもの♪
ぽかぽかあったかいです^^
もっと早く買っていればよかったなー。

最近、ママたんの腕のみならず足にもカクカクしたがるようになったモコちゃん。
早速、ルンルン~♪とやってきましたよ。


IMG_8875-2.jpg


がしっとしがみついたものの、カクカクはせずに・・・


IMG_8875-3.jpg

IMG_8875-4.jpg


沢山ベロベロされてしまいました。
せっかく手に入れた冷え性者には嬉しいこの可愛いスリッパも、
そのうちすぐに、モコちゃんのよだれでカピカピになっちゃうんだろうなー^^

今までのは、気を抜くとするっと脱げそうになるスリッパだったため、
モコちゃんと鬼ごっこする時には、危ないので脱いで遊んでいましたが、
これなら簡単に脱げる心配もなく、そのまま履いて遊べるので嬉しいです♪

でも、娘っち2人に「いいなーいいなー」と羨ましがられて申し訳ない感じなのです。
子供用にいい感じのモコモコリッパって、どこかにないかしら?
幼児サイズのものなら何度か見かけたことがあるのですが、
中途半端に大きい子供サイズのって、なかなかないんですよねー。
また探してみようっと。

ちなみに、同じうさちゃんのダイカットラグも一緒に買おうとしたら、
パパさんに却下されてしまい、しぶしぶ諦めました。
可愛かったのに~残念。。



うさモコスリッパにしがみつくモコちゃんも、やっぱり可愛いぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


いつも応援ぽち、ありがとうございます



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
Happy Valentine's Day* | Home | がんばるぞ。

コメント

足先って冷えるよね~

底冷えするからカーペット以外はスリッパ履いてる
うちももっとはやくこうしておけばよかったって思ったよ…。
うさぎの、かわいいね、それにあたたかそうだし♪

2014/02/17 (Mon) 15:04 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ

カーペットって、ホットカーペットのことかな?
あれがあると、すごくあったかいんだろうね~。
モコモコソックス2重履き×モコモコスリッパでもだめだったけど、
ブーツ型のにするだけで、全然違うよ♪

うさぎさん、可愛いでしょ^^
他にもアルパカ?とひつじ?(記憶が曖昧でごめん~)があったよ☆
パンダもあるといいのにねー♪

2014/02/18 (Tue) 22:43 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する