petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

構ってちゃん。

へやんぽタイムになりました。
ソファーでくつろぎ中のママたんに相手にしてもらえず、
構ってちゃんのモコちゃんは・・・

IMG_8457-2_201402071401166dc.jpg


ママたんのすぐ近くにお座りして、こちらを気にしています。
「んー?どーしたのーモコちゃんー^^?」と言うと、


IMG_8640-2.jpg


お顔をあげて、更に見つめてきます。


IMG_8457-5_2014020714175926d.jpg


うたっちして、のぞいてみたりして。
何か言いたげなお顔をしていますよ。


そして、ちょっとだけ移動したと思ったら、またお座り。
ママたんの足元から離れません。


IMG_8457-3.jpg


解ってもらえずイライラ?しちゃって、ママたんの足をホリホリしてみたりして。


しまいには、ソファーに飛び乗ってきて、
ママたんの太ももに手をかけて、一生懸命何かを訴えていますよ。


IMG_8457-6.jpg


近すぎて、お顔がちゃんと撮れないよー。

分かった、分かった。
遊んであげるからー。
立ち上がって「モコちゃん、おにごっこしよ。おいでー♪」と歩き出すと、
嬉しそうに追いかけてくる構ってちゃんなのでした^^



ランキングに参加しています。
可愛い構ってちゃんをなでなでぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


今日は参観日で、自転車で自宅と学校を往復しましたよ。
行きは降ってなかったのに、帰りは雪が結構降ってて寒い寒いー。
しかも、雪が顔に当たって痛かったです。

おうちに帰ると、お部屋はぽかぽか&モコちゃんはふかふかで、
冷えた身体があっという間に温まりました。
風邪を引かない様に気をつけないといけませんね。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコちゃんはどーこだ? | Home | 絵本を読むウサギ

コメント

ほんとに構ってちゃん。
モコちゃんの動きがよーくわかりました。
どうな様子か想像できます(^^)

言いたいことがいっぱいありそうな表情が
すんごく可愛いです(^^)

2014/02/08 (Sat) 00:37 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
雪さむいよね~

参観日おつかれさま(*^_^*)
かまってちゃんのモコちゃんもかわゆい♪
今日だんなさんがゲーセンでTEDのぬいぐるみとってきたんよ。悩ましげな表情がかわいいよん。
次のにUPしますわ、まだちょっと先になると思うけど。

2014/02/08 (Sat) 17:55 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
ナオミさんへ

今、モコちゃんに、
『ナオミさんから可愛いって言ってもらえたよー。よかったねぇ♪』
とお話しましたよ^^

モコちゃん、今日もカクカクにお忙しいですが、
私が歩き出すと慌てて追いかけてきます。
すごくなつっこくて本当可愛いです^^
今、ケータイからお返事しているのですが、
カチカチ打ってる私を、すぐ傍でうたっちしてまた見ております。(笑)

2014/02/08 (Sat) 20:33 | urara* #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

TEDって、あのクマちゃんのやつだよねー?
よかったねぇ♪
写真アップ楽しみにしてるよ♪

映画、観たのー?
私観てないから、いつか観てみたいわぁ♪
なんか、可愛い顔して過激な発言とかするんだったよねー?(笑)
モコちゃん、もうすっかり甘ったれの構ってちゃんに育ってしまったよ☆
ほんと・・・なつっこくて、賢くて、可愛い子だよー(*´ー`*)

2014/02/08 (Sat) 20:46 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する