petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



パパたんって誰?

モコちゃーん。
明日の夜、やっとパパたん帰ってくるよ~^^


IMG_8272-2.jpg


長いようで、結構あっという間だったね~。


IMG_8272-3.jpg


えー!!??
モコちゃん、パパたんのこと忘れちゃったのー?
たった一週間離れてただけだよねー?

今日ね、パパたん、モコちゃんのために仕事帰りに“うさぎのしっぽ”さんに寄って、
お土産に“おやつ”買ってくれたんだってよー^^


IMG_8252-3.jpg


うん・・・
明日が楽しみだね。(笑)




明日はパパさんと1週間ぶりのご対面。
モコちゃんのパパさんへの態度はいかに・・・?ぽちっと。

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ついでにこちら↓も

 

いつも応援ありがとうございます




テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ただいま♪ | Home | モコちゃんの鼻セレブ

コメント

もこちゃんいいことづくしだね(*^_^*)

モデルでびゅーもおめでとう♪
おみやげもたのしみだね!

2014/01/26 (Sun) 20:00 | こぱんだ #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

うん、ありがとう^^
maitoさんのうさぎカレンダーモデルに採用されたのは、
本当に嬉しい♪
他アイテムでも、今後そのイラストが使用されることがあるから、
すごく楽しみ♪
モコちゃんのトートバッグとか、ほしいなぁ~♪

2014/01/27 (Mon) 07:38 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

