petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

モコちゃんの鼻セレブ

ナオミさんのブログ “うさぎと暮らすということ” を拝見して知った、
ネピアの 『プチMy鼻セレブプレゼント』 キャンペーン。
お気に入りの写真で、オリジナルの箱ティッシュ(鼻セレブ)が作れるそうです。

白背景に正面顔がベストということでしたので、撮影するのに結構苦労しました。
ようやく・・・何となく前を向いてるモコちゃんが撮れたので、
早速、私もお試しで作成してみましたよ^^


556986223254.png


かわいいー。
勿体なくて、きっと使えないのでしょうね。

抽選で100名様にプチMy鼻セレブ50個プレゼントですって。
50個あれば、ちょっとは使えそうかしら^^?
皆さんもぜひ、お気に入りの写真でお試しあれ。




ランキングに参加しています。
モコちゃんの鼻セレブ、ほしいー!ぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ついでにこちら↓も

 

いつも応援ありがとうございます


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
パパたんって誰? | Home | モコちゃん、モデルデビュー♪

コメント

紹介ありがとうございます。
モコちゃんの鼻セレブばっちりの完成度ですね!
背景も白だし、売り物みたいです。
当たるといいですねー。
ブログにアップしてる方がいっぱいいるけど、
さて誰か当たるでしょうか(笑)

2014/01/24 (Fri) 14:21 | ナオミ #egwibJSo | URL | 編集
ナオミさんへ

白背景はなんとかなったものの、正面顔撮るのって難しいですね~。
このモコちゃん、ちょっと斜め向きになってて、
ボディが見えちゃってるし、もっと完璧な真正面顔が撮れたら、
応募してみようかと・・・^^
なので、もう少し頑張ってみます。(笑)

本当に沢山の方が応募されるのでしょうね~。
こうやってブログで紹介することで、応募者もぐんと増えるだろうし^^
ナオミさんは、もう応募決定ですか~?

2014/01/24 (Fri) 18:01 | urara* #- | URL | 編集

こんばんは☆
私もナオミさんのブログで知りました♪
実は私、鼻セレブ大好きなんですよ!
結構入院するので、退院するときに同室の患者さんにお渡しすることが多いですねぇ。

鼻セレブのキャラクターって
ペンギンさん、豚さん、ウサギさんとか色々ですよね。
ハムスターもありました。

モコちゃんの鼻セレブ可愛いですね(*^^*)
バッチリ撮れててスゴイです!

2014/01/25 (Sat) 00:08 | Momo #- | URL | 編集
Momoさんへ

鼻セレブ、パッケージもとっても可愛いし、
ふんわりやわらかでいいですよね~^^
我が家では、花粉症の時期になるとこちらの出番です。(笑)

バッチリ撮れてますか?
ありがとうございます♪
真正面は向いてないけれど、これでもいいかなぁ?
本当はもっとバッチリ真正面を向いていて、
バナナをむっちゃむっちゃ食べてお口を開けてるような写真が撮りたかったのですが・・・
なかなか難しいですね~。
応募してみようかな~^^
Momoさんも、ぜひいかがですかー?

2014/01/25 (Sat) 13:22 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する