petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

冬もすべるやつが好き♪

モコちゃん、今朝もまたペレットを3g程残していましたが、
朝入れたペレットは、夕方にはきちんと完食していました。
どうやら、もう心配ないようです^^

今日も、「プープー」と元気いっぱいなモコちゃん。
元気に走り回った後は、先日クールダウン用にとタイルカーペットを外した部分で、
またあんよを伸ばして休憩していましたよ^^

IMG_8174-1.jpg


そこで、寒いだろうと思ってしまっておいたアルミプレートを試しに出して置いてみました。
モコちゃんは、最近のへやんぽでは滅多にごろんちょ(コテっと転がる)を見せてくれません。
お部屋だと安心してごろんちょできないのかな?と、このところずっと気にしていたのですが、
夏にアルミプレートを出していた時には、確かそこで転がったりしていたような記憶もあり、
もしかしたらと期待もしつつ、様子を見ていると・・・


早速、遊び疲れたモコちゃんがやってきました♪

IMG_8177-2.jpg

IMG_8177-3.jpg


シャカシャカシャカシャカ・・・・・!!

(お!コレはもしかして~


IMG_8178-2_20140121224713e0b.jpg


やーん♡
モコちゃんたら、可愛いー♪


IMG_8178-3.jpg


やっぱり、うさぎさんのごろんちょは最高に可愛いです♪


IMG_8178-5.jpg


なーに?モコちゃん♡


IMG_8178-4.jpg


うんうん!
モコちゃんが寒くないなら、もちろんいいよ~♪
おなか冷やし過ぎないように気を付けようね。




ランキングに参加しています。
モコちゃんの可愛いごろんちょにぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ついでにこちら↓も

 

いつも応援ありがとうございます


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
モコちゃん、モデルデビュー♪ | Home | パパさん、神奈川へ

コメント

おお~!
モコちゃんアルミプレート大好きなんですね。
お耳がぶれてて臨場感たっぷり(笑)
最高の瞬間ですね(^^)

体調もなかなか良いんですね。
良かった良かった。

2014/01/22 (Wed) 14:46 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ナオミさんへ

はい、アルミプレート大好きっこです^^
季節は寒い冬でも、寒がりな子でも、
やっぱり走り回って遊んだあとは、身体がほてって暑いのでしょうね~。
転がる瞬間もいい感じに撮影できて、満足です^^

体調は大丈夫そうです。
今日は、いつもより牧草も沢山食べていたし、
元気もあるしで、いい感じですよー♪

2014/01/22 (Wed) 22:14 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する