petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



イケてるうさぎ男子

キレイ好きなうさぎさん。
我が家のモコちゃんも、キレイ好きなうさぎ男子です。

昨日は、いつもより念入りに毛繕いしておりましたよ。

IMG_7709-2

IMG_7709-3_2014011209235427b.jpg

IMG_7709-4.jpg

IMG_7709-5.jpg

IMG_7727-5.jpg


モコちゃんの洗顔姿は何度かUPしていますが、
ここから、ティモテ姿を初公開~。


IMG_7727-4.jpg

IMG_7727-6.jpg

IMG_7709-7.jpg


モコちゃん、ティモテする姿はとっても可愛いのに・・・
お耳掃除するお顔は、いつもぶちゃいくです。(笑)

ていうか、うさぎに見えないww
うさぎさんって、表情や体勢によって、
違う生き物や食べ物に見えたりするから面白いですよね~^^


IMG_7710-2.jpg


わ、聞こえちゃってた?(笑)
ゴメン、ゴメン~。
モコちゃんがどんなにぶちゃいくなお顔しても、
ママたんにとっては、そのぶちゃいくなお顔も可愛いから~。
本当だよ~
(いつも、ぶちゃいくだな~って愛ある目で見てますから。笑)




うさぎさんのティモテ姿は、男女限らずキュートです♪
モコちゃんの愛らしいティモテ姿に・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ついでにこちら↓も

 

・・・お忙しい中、いつも応援ありがとうございます。
近々、久々に子供服作りがんばりまーす


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
胴長短足 | Home | たれ耳同士

コメント

ティモテっていうの?

むかしそんなシャンプーがあったような(笑)
オンガクが回る♪

ほんと愛らしい姿だね(*^_^*)

2014/01/12 (Sun) 14:32 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集

こんにちゎ★
さっそく遊びにきました(^^)
モコちゃん可愛すぎます(///ω///)
癒されますね(о´∀`о)

2014/01/12 (Sun) 16:08 | きぃ #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

そうそう、そうなの^^
うさぎさんがお耳をキレイにする仕草が、
ティモテシャンプーのCMとそっくりだから、
うさ飼いさんの間で、そう呼ぶ人って結構多いよ~。
でも、このCMを知っている年代限定なのかも。(笑)

2014/01/13 (Mon) 09:41 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
きぃさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^
モコちゃんを可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです♪
うさぎさんの仕草は、見ていて本当に癒されますよね~。
もう、毎日メロメロのデレデレです。(笑)

2014/01/13 (Mon) 09:45 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

