petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


たれ耳同士

IMG_7685-4.jpg

ブルーナのたれ耳わんこと、たれ耳うさぎモコちゃんの2ショット。
ちょっと遊んで、セピアカラーにしてみました。
なかなか素敵。*☆.*。*☆
だけど・・・私の手がお邪魔なのですよね~。(笑)

はなたんも大好きだけど、起き上がっているわんこも大好きなモコちゃん。
転がっていてもあまり興味は示さないのに、
よいしょっと起こすと、ぷぅぷぅと鼻を鳴らしながら抱きついてきます。

この後・・・わんこを支えるママたんの腕にターゲット変更
ほんと、元気だなぁ~



ランキングに参加中です。
可愛いたれ耳さんの2ショットにぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ついでにこちら↓も

 

・・・ありがとネ~



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
イケてるうさぎ男子 | Home | うさぎさんのスマホカバー

コメント

ほんとに素敵な写真ですね。
モコちゃんの写真にうっとりしてしまいました♪

アリスにもこんな素敵な写真を撮ってあげればよかった(^_^;)

「ハイ、撮るよ~」なんて言っても
おとなしくしてませんでしたから(笑)

アリスの動物保険の保険証だって
おやつをあげてようやく撮った写真を使いましたから(笑)

2014/01/11 (Sat) 22:30 | Momo #- | URL | 編集
Momoさんへ

ありがとうございます^^
最初、なかなかうまくピントが合わせられないと思っていたら、
きちんとレンズがセットできていなかったみたいです^^;
(相変わらず、ドジな私。。^^;)

うさぎさんは、どんなに素敵な写真を撮ってもらうことよりも、
どれだけ愛情を注いでもらえたかというのが一番だと思うので、
アリスちゃんにとって、Momoさんと過ごした幸せな時間が何より嬉しかったはずです♪
お写真はやっぱり、飼い主の自己満足みたいなものですから~^^

モコちゃんも、動いてる時の撮影はやっぱり難しいです。
くつろいでる時が、一番撮りやすいですよね。
Momoさんに抱っこされてうっとりしていたアリスちゃんのお写真も、
とっても素敵でしたよ^^!

2014/01/12 (Sun) 11:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

