petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

うさぎさんのスマホカバー

珍しく、本日2度目の更新です。
今日、楽しみにしていたスマホカバーが届きました。

IMG_7607-1.jpg


かな~り遅い、パパサンタさんからのクリスマスプレゼントです。
ぴとっ♡と寄り添う仲良しな2匹のうさぎちゃん。
何だか双子っぽくて、うちにぴったりだなぁって思ったので、
こちらのデザインに決めました^^

可愛くて、とっても気に入りました。
大事に使わせてもらいまーす。
パパサンタさん、ありがとう♪



ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ついでにこちら↓も

 

・・・ありがとネ~



テーマ: ネットショッピング | ジャンル: ライフ
たれ耳同士 | Home | ママたんの企み

コメント

へえ~こんなのあるんですね。可愛い(^^)
私まだガラケーですよ。
近いうちに買い替えるのでこういうの探そうかな♪

2014/01/11 (Sat) 00:52 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ナオミさんへ

ナオミさんも、近々スマホデビューされるのですね^^
アイフォンなら、可愛いカバーが迷ってしまう位沢山出ていますが、
私はアンドロイドの方なので、気に入るカバーを探すのに苦労してしまいました。

こちらのカバー、可愛いですよね~^^
本当に可愛くておすすめなのですけど、プリントがちょっと剥げやすいみたいです。
(以前のものは全く剥げなかったので、TPU素材のものは印刷が剥げやすいのかも?)
既にちょこっと剥げてしまい・・・ショックです。(涙)

2014/01/11 (Sat) 15:15 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する