petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


癒しの天使

昨日、今日と我が家では大掃除で大忙し。
昨日は、娘たちと3人で窓拭きやサンのお掃除。
今日は、お正月休みに入ったパパさんと4人で大掃除。
パパさんは換気扇やエアコン掃除、urara*はキッチン・冷蔵庫の掃除をしたあと、
娘たちの机の中、おもちゃたちの整理整頓・廃棄のお手伝い。
(お手伝いというか・・・ほとんど私がやったのですけど^^;)


そんな中、モコちゃんはというと・・・

IMG_6843-3.jpg


かわいくごろんちょ中。
お掃除で疲れたママたんを癒して~モコちゃ~ん♡♡♡


IMG_6843-2


わしゃわしゃわしゃわしゃ・・・


IMG_6843-4.jpg


モコちゃんは、もう少し寝てなさい♡


IMG_6843-5.jpg


なでまわされて、またおねむモードになったモコちゃんです。(笑)




モコちゃんは、本当に癒しの天使だなぁ♡
うさぎさんはみ~んな、癒しの天使だと思う人クリック

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
祝☆9ヶ月 | Home | 優しい娘たちとトイレでくつろぐウサギ

コメント

お久しぶりです

こんばんは☆
我が家も大掃除していますが、
年内には終わりそうもなく
お正月も掃除に追われそうです(笑)

モコちゃんの寝ている姿、
癒しですね(*^^*)
天使だと思います♪

2013/12/30 (Mon) 01:40 | Momo #- | URL | 編集

大掃除みんなしっかりやられてますねー。
私は小掃除で終わりです。
毎年こんな感じで、大掃除は別の時期になっちゃいます(^_^;)

モコちゃんが癒しの天使に一票!
来年も私たちも癒してくださいねー。

2013/12/31 (Tue) 17:52 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
Momoさんへ

Momoさん~♪お久ぶりです♪
そして、明けましておめでとうございます。
昨年はMomoさんからコメントいただけて、こうして出逢えたこと
とても嬉しく思っています。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね^^

ようやく、退院されたのですね!
またこうしてお話できて嬉しいです。
年末の大掃除、大変ですよね。
まだ病み上がりだと思うので、どうかご無理されませんように。

うさぎさんの寝ている姿は、
本当に癒されますよね~。
私も、モコちゃんに限らず、全てのうさぎちゃんが可愛い天使だと思います^^

2014/01/01 (Wed) 00:24 | urara* #- | URL | 編集
ナオミさんへ

ナオミさん、明けましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
ブログを通じて、ナオミさん&花ちゃんの素敵なブログに出逢えたことに、
感謝感謝の1年でした。
今年も仲良くしてくださいね。

お掃除、小掃除だけで済んだのですか~?
それはきっと、普段からのきちんとお掃除されているのでしょうね^^
私も、普段からもっとやっておかなきゃなぁって、
大掃除のたびに反省しつつ・・・できていません。(苦笑)

『モコちゃんが癒しの天使に一票!』
ありがとうございまーす^^
モコちゃんも、喜んでいますよ♪

2014/01/01 (Wed) 00:25 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

