petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

まゆげちっくなもの

モコちゃん・・・

IMG_6676-2.jpg


お顔にまゆげちっくなものが出てきたね~^^


IMG_6710-1_20131219075107af9.jpg


少し前から薄々気づいてはいたけれど・・・
モコちゃんもようやくお顔の換毛が始まったようです。
毛をめくって根元を確認したら、新しい毛が生えてきていました。
身体の方もあちこち換毛しているので、段差がちらほら。

これから、ますますぶちゃいくに変身予定?!(ちょっとワクワク)
モコちゃんがぶちゃいくになっても、ママたんの愛は変わらないから安心してね


IMG_6701-2.jpg

IMG_6701-3.jpg

ごめん、ごめん
モコちゃんが可愛くって、ついつい。。。(笑)





モコちゃんはやっぱり、立ち耳より垂れ耳の方がお似合い
・・・と思う方はをぽちっと

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
粗相と威嚇と発情と・・・ | Home | miffy* た~っぷりハッピーバッグ

コメント

あ、いやいや似合ってますよ。
上にあげると耳の長さがよくわかりますね。
立ち耳モコちゃんもかわいいー。

花ちゃんの換毛はMとXが多かったけど
今回のモコちゃんはXになってますね(笑)

2013/12/19 (Thu) 09:50 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ナオミさんへ

お耳が立ってる・垂れてるの違いだけで、お顔も違って見えるから不思議ですよね~。
立ち耳、似合ってますか^^?
母は、やっぱりモコちゃんは断然垂れ耳!って言っていましたが、
立ち耳もカワイイって言っていただけると、とっても嬉しいです^^

花ちゃん、MだけはなくXにもなっていたのですね~!
(Xバージョンも見たいです^^)
その時々で抜け方が違うってのも、これまた不思議ですねぇ。
モコちゃんの両さんまゆげも、いつか見れる日が来るかな~?(楽しみ♪)

2013/12/19 (Thu) 14:36 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

こんばんは。
モコちゃん、可愛い~♪
なんだか女の子見たい^^
立ち耳さん、うちもあーぷるによくやります。
印象が全然違って見えるから不思議~ww

さらなのことではいろいろご心配いただきありがとうございました。
最近急に食欲がでてきたんですよ。
もう大丈夫かなとようやく安心しています。

2013/12/20 (Fri) 23:49 | ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL | 編集

うさぎというと立ち耳の印象が強いけど(凛々しい?)
垂れ耳はなんともいえず、可愛いね☆
どちらも似合う!ってそりゃそうか(笑)

2013/12/22 (Sun) 15:26 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
ゆーしゃんさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます^^

モコちゃん、女の子みたいですか?
そういえば、前にも何度か言われたことがあります☆
女の子顔なのですかね~?

あーぷるちゃんの立ち耳姿も、ぜひ見てみたいな~♪
とっても可愛いのでしょうね~^^
さらなちゃん、食欲も出てきたようで本当に良かったです。
ゆーしゃんさんとおねいちゃんのさらなちゃんへの愛情が、
さらなちゃんに「元気になろう!」って意欲を与えたのだと思います^^

2013/12/24 (Tue) 15:05 | urara* #- | URL | 編集
こぱんだっちへ

お返事遅くなってしまって、ごめんね。

こぱんだっちは、どちらかと言うと垂れ耳派^^?
立ち耳も垂れ耳も・・・どちらも違った可愛さがあってなかなか選べないけど、
モコちゃんは垂れ耳の方がやっぱりしっくりくる気がしない^^?

娘っちたちはモコちゃんの影響で、断然垂れ耳派らしいよ~。
でも、立ち耳の子も可愛いって^^
要は、どっちも可愛いってことだね。(笑)

2013/12/24 (Tue) 15:14 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する