petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

miffy* た~っぷりハッピーバッグ

IMG_6665-2.jpg


モコちゃんは、警戒時に垂れたお耳が前へならえします。
(他の垂れ耳ちゃんも、やっぱりそうなのかな?)


昨日ね、ばあばたん(urara*母)がくれたんだよ~^^
フジパンのパンをいっぱい食べて、もらったんだって。
ミッフィーちゃんのバッグ、カワイイでしょう?


IMG_6644-2.jpg


しない、しない^^(多分。)
お買い物に使うから大丈夫よ~♪(多分。笑)
レジカゴにもすっぽり入るみたいだから、試してみるのが楽しみなの♪


IMG_6664-2


うん、確かに匂いはちょっとくちゃいかもね~。
しばらく出してたら、ちょっとは匂いも薄れてくるかな^^


にしても、モコちゃんはビビリでもあるくせに、
好奇心旺盛だよね~。


IMG_6644-3.jpg


そして、既に興味なし~。(笑)
今日もはなたんに夢中なモコちゃんなのでした☆





ランキングに参加しています。
よろしければ、下のおねがいモコちゃんを・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
まゆげちっくなもの | Home | カクカクに大忙し。

コメント

エコバッグ

うんかなり便利と思う☆
うちもちょっと違う感じのだけどだんなさんのお母さんに貰ったの使ってる。だいぶ大きいから持ち運びはちょっとはずかしいけど。
まとめ買いでパンパンになるまで入れてよっこらっしょって持ってる(笑)
自分で詰める手間が省けるし♪いいよ~。

2013/12/17 (Tue) 17:39 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集

ほんとだ。
前にならえして、顔が隠れてますね。
なんか恥ずかしがってるみたいでかわいい(*^_^*)
新しいバッグの匂いに警戒してるんですね。
ミッフィーバッグ大きくて使いやすそう♪

2013/12/17 (Tue) 18:17 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
こぱんだっちへ

そうなんだね~^^
私、こういうタイプのエコバッグって持ってなかったから、
使うのが楽しみだよ~♪
昨日、早速使おうと思って準備していたのに、
持って出るのを忘れてしまったおバカな私。。。(苦笑)
自分で詰める手間が省けるのは、本当に便利そうだね^^

2013/12/18 (Wed) 15:16 | urara* #- | URL | 編集
ナオミさんへ

モコちゃん、垂れたお耳が前へならえしてるでしょう^^
大きなお目目がすっぽりとお耳で隠れ、ちょっと挙動不審な動きをするので、
すぐに警戒してるのが分かります。
こちらのバッグには、すぐに警戒は解けましたけど、
今朝、寝起きの娘がまだ眠くてその辺に転がっていたのを見て、
すっごく警戒モードになっていたので、ちょっと笑ってしまいました。
娘が起き上がって、ようやく「な~んだ、おねえたんか。」って、
安心して近づいていってましたよ。(笑)

ミッフィーバッグ、大きくて便利そうで・・・
使うのがとっても楽しみです♪

2013/12/18 (Wed) 15:27 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する