petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


カクカクに大忙し。

今日のモコちゃん。

IMG_6192-3_201312152238179cd.jpg


あまりに動きが激しくてブレブレになってしまうため、
今日の画像はハイスピード連写で撮影していて、画質が悪いです。

とにかく、今夜はカクカクに大忙し。
カクカクしては疲れて一休みし、むくっと起き上がったかと思ったら、
また「ぷぅぷぅ」と鼻を鳴らしながら、再びカクカク。。。


IMG_6596-2.jpg


ブラッシング中も、勿論カクカクにお忙しいモコちゃん。
こんな時は、はなたんからurara*の腕にターゲットが変わることもあるのですが、
いつも「だ~め」と、さらりとかわしてやっていますよ。


そして、疲れたらまたごろんちょ休憩。


IMG_6622-2.jpg


今日もごっそり抜けましたよ~。


今夜は、モコちゃんの発情っぷりがあまりにすごいので、
可哀想だけれど、何度かはなたんを取り上げました。


IMG_6387-2.jpg


必死に、はなたんに掴まろうとするモコちゃん。


IMG_6454-2.jpg


もうダメだよ~。
ちょっと、一休みして落ち着こうね。


なでこして落ち着かせたり、
「おいでおいで~」とかけっこの催促をしてみたりして、
何とか気を紛らわせながら、
今夜のへやんぽは無事終了しましたよ☆


IMG_6201-2.jpg


今日はパパさんのお友達の結婚式だったので、
式が終わったあと、テーブルに飾られていたお花のアレンジメントを
パパさんが持って帰ってきてくれました♪

urara*の大好きなホワイトとピンク。
すっごく可愛くて、かなり嬉しいお土産でした^^
ちょっとこの画像だと分かりにくいのですが・・・
お花にキラキラのラメがちょこっと付いてたりして、本当に可愛いのです^^
引き出物はバームクーヘンにお茶漬けセット、カタログギフトだったので、
これから食べる&じっくり選ぶのも楽しみです~♪





ランキングに参加しています。
よろしければ、下のおねがいモコちゃんを・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
miffy* た~っぷりハッピーバッグ | Home | まだなでて~

コメント

あ、いいな♪
お花が綺麗~(^^)

モコちゃん必死ですねえ。
そんなにずっと動いて筋肉痛になったりしないのかしら。
男の子は持久力もあるんでしょうねーすごいなあ。

2013/12/16 (Mon) 00:42 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ナオミさんへ

お花、キレイですよね~^^
暖房が効いているので、エアコンの風が直接当たらない場所に飾っています。

モコちゃん、昨夜はすごかったですよ~。
はなたんか私に対していつも発情するので、はなたんへのカクカクに必死だったり、
私の足の周りをくるくる回ったり、それはそれは大忙しでした。(笑)
今朝のへやんぽも、ケージから出るなりはなたんにカクカクしていましたよ^^;
ほんと、元気ですよねぇ。。(ストレス大丈夫かなぁ?)

2013/12/16 (Mon) 07:51 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
おはな、いいね☆

なんかクリスマスっぽくもあってすてき、お花があるとそれだけでぱっと雰囲気も変わるよね♪
うちはうすピンクとオレンジ。きいろがすきやなぁ~。

大忙しのモコちゃん、男の子は大変だねぇ~。でも健全な証拠かな?笑

2013/12/16 (Mon) 11:59 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ

うんうん^^
お花があるだけで、その空間がぱっと華やぐよね♪
クリスマスまでは、さすがにもたないんだろうなぁ。。

モコちゃん、元気でしょ~^^
これが健全な姿ではあるけれど、さすがにこればっかしてると心配になってしまって。
しないならしないで、逆にそれも心配なんだけどね。(笑)

2013/12/17 (Tue) 09:48 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

