petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

あんよキレイキレイ☆

IMG_6097-2.jpg


お、モコちゃんのあんよキレイキレイが始まりましたよ^^


IMG_6098-2.jpg


モコちゃんは、本当キレイ好きだね~^^


IMG_6101-2.jpg


後ろ脚ぴーんっとしちゃって・・・可愛い


IMG_6102-2.jpg


・・・にしても、いつ見てもすごい態勢だねぇ^^


パパさんなんて、カッチカッチで前屈まともに出来ないみたいだよ。(笑)
モコちゃん、コツを教えてあげたら~?





ランキングに参加しています。
後ろ脚をピーン!とした身体の柔らかいモコちゃんを・・・

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
まだなでて~ | Home | パネルヒーターでぬくぬく♪

コメント

ウサギさんの毛づくろいは見ていて飽きませんw
身体をねじったり、伸ばしたりして一生懸命綺麗にしているのを見ると
ほっこりしますよね(#^^#)
それに毛づくろいって結構長い時間やりませんか?
うちの子はじっくりと10分以上やっていることもあるのですが
同じ動きを繰り返したりするので
何が気になっているのかわからず不思議な気持ちがします

ちなみに、私も身体は固いです(ー_ー;)
前屈全然出来ませんw

2013/12/13 (Fri) 22:16 | niccoro #- | URL | 編集
niccoroさんへ

天さん、10分以上もかけて毛繕いですか!
それはかなり念入りですね~。
もし、同じ箇所ばかり熱心に毛繕いしたりしているようなら、
皮膚になんらかのトラブルを抱えていることもあると聞きますので、
確認してあげてみた方がいいかもしれません。
それで何もないのであれば、天さんはとってもキレイ好きなのでしょうね^^

モコちゃんは、ちょっとやってキレイになったら割とすぐに満足してやめちゃいます。
私もあの毛繕いする姿を見るのが大好きで、いつもぽーっと見つめながらほっこりしています♪

niccoroさんも身体が固いのですね。
うちはパパさん以外は柔らかい方なのですが、パパさんはカチカチで、
後ろから軽く押しただけで「痛い痛い痛い・・・」言ってます。(笑)
niccoroさんも・・・かな^^?
娘たちはまだピチピチだから、びっくりする位柔らかいですよ~。

2013/12/14 (Sat) 11:59 | urara* #- | URL | 編集

知ってると思うけどうちも固い。笑
前屈とかマイナスだったもん、あははは。
だんなさんはめっちゃやわらかい、うらやましい
モコちゃんもめっちゃやわらかいね!伸びが気持ちよさそうだね~。

2013/12/14 (Sat) 17:46 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ

うん、もちろん知ってるよ~。(笑)
だって、パパさんの次にすぐこぱんだっちを思い出したもの。(笑)

パパさんは全く柔らかくないよ~。
こぱんだと同じ身体が固い人で、超柔らかいのはうちの娘っちたちだよ^^
股がほぼ180度近くまで開けちゃうんだから、子供ってすごいよね~。
私もたまに柔軟体操してみようかしら?
モコちゃんが毛繕いしてる隣で一緒に・・・♪

2013/12/14 (Sat) 22:31 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する