petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


うさぎのキーカバー*

IMG_5654-1.jpg


先日、ペットショップで購入したロップイヤーのキーカバー。
可愛くってひとめぼれ
お値段も可愛い、399円でしたよ^^


カラーバリエーションはちょっと少なめでしたが、
モコちゃんに一番近い?こちらのカラーに決めました。
他にも、立ち耳うさぎさん・ハムスター・小鳥さんなどもありましたよ^^


IMG_5659-1.jpg


おうちの鍵が、いっきに可愛くなりました。
嬉しいな~♪


IMG_5782-1.jpg


じ~・・・・・
やっぱり、本物の可愛さには適わないね!




ランキングに参加しています。
下のおねがいモコちゃんをぽちっとお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


よろしければ、ついでにこちら↓も

 

・・・いつもありがとうございます


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
おやつでハウス! | Home | さとうきび巻いちゃった!

コメント

ウサギさんグッズは可愛いのが多いと思います(^∇^)
特徴が掴みやすいからかな(^m^)
このキーカバーも可愛くてステキです(*´∀`*)

さすがに本物にはね、勝てちゃったら大変ですw
うちの子なんて可愛さだけで生きている感じですから
可愛さで負けちゃったら・・・どうしたものか(-_-;)

2013/12/05 (Thu) 19:38 | niccoro #- | URL | 編集
niccoroさんへ

ほんと、うさぎさんグッズは可愛いですよね~^^
昔から、うさぎさんものって好きでしたけど、
モコちゃんと暮らし始めてからは、もっと大好きになりました^^
なので、垂れ耳ものには特に弱いです。

さすがに本物に勝るものはないですよね~^^
天さんも同じ・・・どんな可愛いうさぎグッズより、可愛いですよ♪

2013/12/06 (Fri) 14:59 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

